メルカリ 無在庫転売

メルカリ無在庫転売についてのセミナーがありましたので

新しくノウハウを知るためにちょっといってきました(´・ω・`)

 

 

 

一応ある程度のノウハウは知ってましたので、どんな感じかな~って思って

話聞いてると、メルカリ無在庫転売はツールあり気やなーって感じですね。

 

ツールなしでやるのは、分が悪すぎかと思います。

 

 

 

無在庫でする場合、在庫の売り残りのリスクもないし

唯一の投資する部分かもしれません。

 

 

多少クレームの問題もありそうですけど、物販してたら絶対に何かあるわけなんで

リスクに恐れすぎるのはよくないなーって感じ。

 

 

自分は、メルカリ無在庫転売では稼いでいないため

まだなんとも言えないですが、無在庫は魅力的ですねー。

ちょっと、知り合いの方にもっと詳しく聞いてツール導入して実践するかな~ってちょっとだけ考えていますw

 

 

無在庫転売は、キャッシュフロー気にしなく出来るんで最高ですしね。

 

 

こうやって聞くと、メルカリ転売めっちゃよさげやんーって思う人いるかもしれないですが

作業量は相当しないといけないような感じでした。

 

 

なかなか楽には稼げないですね~。

 

 

作業自体は簡単な物だし

やるなら、外注化もすべきな内容ですね。

 

現在でも使用しているノウハウです