お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


 最近ヘルビ(ドラッグストア)商品の値下がりが激しいです。

最近、Amazonの申請が通りやすくなったからか

出品者が異常に増えている商品があったりします。

 

そして、販売価格がどんどん下がっていく状態ですね。

 

 

例えば、こんなのとか

11

これは、まだかなり高回転のため出品者のわりに値下がりは遅いですね。

 

 

しかし、モノレートユーザーを見ると一日で100人以上見ている日があります。

 

これって、どこかのメルマガで紹介されてみたっていうのが多いですね。

 

モノレートを使う人って、ほぼせどらーのみとなりますので

こうやって、モノレートユーザーが沢山になったときは

出品者が増えて、値下がり傾向になってしまう可能性が高いため用心したほうがいいです。

 

 

仕入れするときは、しっかりモノレートユーザーを確認してから仕入れるようにしてください。

 

 

 

なので、これがどの商品かはここでは紹介しません。

 

 

 

 

教えるのは簡単に出来ますが、教えて仕入れてもらっても

皆が、利益出ない状態になっても結局意味はないんです。

 

 

 

かなり美味しいといわれてましたので、最近はヘルビのライバルは増えました

他にもこういった商品が

最近結構出てきて

以前は、ブルーオーシャンだったヘルビも今は前よりは売りにくくなりましたね。

 

依然とよく売れるジャンルではありますが、ライバル店舗の値下げが多かったりするので

利益があまり残らないっていうことが多くなりました。

 

 

とりあえず、自分だけ先に売ろうと少しずつ値下げて相場を下げないようにしておきましょー。

 

値段は合わせてたら、ちゃんとカート取れるので自分たちで相場さげてたら勿体ないですよ(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ