和歌山県コンサル生の仕入れ同行行ってきました。

本日、コンサル生のせどり仕入れ同行に和歌山県にいってきました。

 

 

和歌山県は、前に知り合いのせどり仲間の方と仕入れになったことがあり

結構値付けが甘いやつがあるなーって思ってたんですが、今回はそうでもなかったですw

 

 

周った店舗は

 

・ハードオフ

・ブックオフ

・ケーズデンキ

・ドン・キホーテ

・ホームセンター

などです。

 

 

店舗せどりは、移動時間に結構時間取られますねー。

 

 

はじめらへんの店舗では、仕入れられる商品があっても微妙なのだったり

POPだけ残っていて、商品がないやつを調べてみると利益が結構出る商品で

先にせどらーに取られた商品かーって感じのもありました。

 

 

3,4店舗ぐらい特にいい仕入れ商品がないと、なかなかモチベーションが上がらないものです。

 

 

なんとか、4店舗目あたりで

仕入れ対象品が結構どんどん出てきて仕入れも出来。

コンサル生自体も仕入れ商品を見つけてきてくれました。

 

 

回転は、遅いけど一撃1万出るような商品を見つけてきました(´・ω・`)

素晴らしいですね(´・ω・`)

 

 

自分も負けじとちょいちょい仕入れすることは出来て

 

 

最終的に自分が見つけた商品は

仕入れ41500円 見込み42000円ぐらいの結果となりました。

 

 

ちょっと、利益率に高いのに狙いすぎたんで

もっと利益率低い商品もどんどん仕入れてもよかったかもしれませんね。

自分自身もどんどんせどりをしてスキルを磨いていこうかと思います。

 

 

自分が見つけたお宝は、こんな感じの商品です。

待って高く売ってほしいなと思います。

 

 

仕入れ値は2700円ぐらいです。

1

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ