Amazon せどり 大量キャンセル返品の件について

最近、LINEグループやチャットワークグループで、まとめて大量買いされた商品の返品が多いっていうことをよく聞くことが多くなりました。

 

 

ライバル店がやっている可能性が非常に高いです。

 

 

一時的に、他のライバルを排除して自分だけ売り切る作戦なのでしょうか

 

 

悪いことしようとして、稼ごうと思えばいくらでも稼ぐことは出来ます。

 

展示品を、新品で出品したり

開封品でも、新品で出品したりすればもっと稼げますしね。

 

上のやつとか中古商品を偽って、新品で売ったりするの、もう詐欺ですけどね。

 

いま、コンサルや塾でそういう教えをしている人がいるっていう噂も聞いたりするため

もしそんなことを教えるような指導者とかがいたら信用しないようにしましょう。

 

そういう人は、お金を稼ぐためなら何でもする人ですよ。

 

なんかで騙されるかもしれません。

 

お金を稼ぐなら、正当に稼いでいきたいものですね。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります