せどりへの投資 お金で時間を買おう。

 

基本的には、やっぱり無料でやりたい人は多いと思います。

無料でも出来ちゃうんですけど、無料にこだわると無駄に時間がかかることが多いんですよね。

 

 

例えば、せどりで使うスマホとか

昔の機種iphone5とiphone6では、全然処理のスピードが違います。

iphone5では、せどりすとプレミアムでもかなり処理遅いかなーって感じです

 

次にビームとか

初心者の人こそ、ビームを使うべきであるのに

先にせどりで稼いでから、ビーム買うっていう人が多いです。

 

それ順番が違います。

 

せどりで稼ぐために先に道具に投資するんです。

 

野球で例えると、おもちゃのバットで打席で立ってるようなもん

普通に考えると、勝負する時点で負けてますよね。

勿論技術がある人なら、おもちゃでも打てるでしょうけどホームランは絶対に出ないでしょう。

初心者なら無理って明白ですよね。

 

ってことは、野球を本気で始めるなら

まずは、道具揃えますよね。

 

これなんです。

 

せどりも本気で始めるなら、仕事道具ぐらいしっかり揃えてみましょう。

わざわざ大変なことをする必要はありません。

苦労したい人は、別に使う必要はないですけどねw

 

楽したい人は、楽出来るとこはトコトン楽するために道具には投資しましょうw

 

ビーム使えば、同じ時間使っても3-5倍ぐらいはサーチするスピードあがると思います。

せどりで稼ぐためにも先に道具に投資することも忘れないようにしてください。

これが1,2か月と立っていくと大きな差になってきます。

それなら、稼いでからっていうより稼ぐために買いましょう。

 

 

もし、せどり辞めることになってもいいじゃないですか

ビームは売ることできますので、殆どリスクありません。

そう考えれば、レンタル価格で買うことが出来ますよ。

 

 

せどりも一種の投資

 

せどりも投資だと思っています。

せどりは、リスクの少ない投資。

 

先に商品にお金を出して投資して、売れたら返ってくる。

お金を使って、お金を稼いでいくビジネスです。

 

せどりは、資金があればあるほど稼ぎやすいビジネスになります。

ですので、せどりで利益がある程度上がっても

その利益は、どんどんせどりに回してほしいですね。

 

せどりは実労働型ネットビジネスです。

ブログアフィリエイトのような資産性はありません。

 

せどりをはじめたら、あなたはそこの店舗の店長となります。

自分の店舗の育成を楽しむようにせどりしていってくださいね。

 

そして、稼げるようになるためには

稼ぐためにもどんどん投資もするようにしてください。

 

せどりの教材への投資

せどりコンサルへの投資

せどりスクールへの投資

 

せどりで稼いでいけたら

他のネットビジネスへの投資

 

 

今の自分でさえ、ある程度していってます。

現状維持は退化とおなじです。

常に勉強していかなくてはいけませんね(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ