食品 せどりに興味ある人あつまれー(´・ω・`)

Amazonで申請が通ったところで、なかなか食品せどりをしている方ってわりと少ないと思います。

 

 

自分もそうですw

 

 

食品は、基本的には殆ど仕入れてないです。

 

でも、一商品トレンド系の食品でそればかり売っていたことがありました。

1商品だけで利益10万円ぐらいの利益をあげることが出来ました。

 

 

食品はリピートせどりがしやすいジャンルなんですよね。

 

 

何度も同じ商品が売りやすいため、利益商品をいくつか持っていて

そればかり、販売の繰り返しをするだけで稼ぎやすいので

効率よく仕入れすることが出来ますよねー。

 

 

 

食品せどりのおすすめ

やっぱり、ここなんですよ。

ライバルが他と比べると少ない。

いま、ヘルビは以前と比べると参入者がだいぶ増えたため前と比べるとそこまで美味しくないのが現状ですね。

稼げるには全然稼げていけるのですが、やっぱり出来れば楽したいじゃないですか

それなら、もう少しライバルが少なめなジャンルするのもひとつの手だと思うんです。

 

 

ちなみに、これを見て食品ええんか!ってなって

実践する人はそこまで数多くないんで気にしなくても大丈夫かと思いますw

実は、なかなか行動を移すまでの人はいないのが現状なんですよね~w

 

 

繰り返し販売もしやすいのもいいところだと思います。

 

 

デメリットとしては、薄利多売になるってところでしょうか。

 

 

基本的に、利益率がそこまで高くないため

沢山数を売って稼ぐっていう形になるかと思います。

 

 

ただ、利益率が低くても消耗品のため

どんどん売れる商品があるので、一つの商品でもがっつり利益を上げることが出来るようになるんですよねー。

ヘルビしてる人は、経験することも多いと思いますが

同じ商品のまとめ買いも多いジャンルなんですよね。

 

店舗も電脳せどりも出来ますー。

食品せどりは、高回転薄利商品

食品せどりの場合、基本的には利益率はあまり高く取ることが出来ません。

ですが、食品は消耗品のため回転がかなりよく一気に売れていくジャンルになります。

 

食品の場合、同じ商品を複数購入もあるので

その場合は、利益上乗せされますから利益率が低いからといって仕入れしないのは勿体ないかもしれませんね。

 

メーカーからクレームが来ることもある

食品・ヘルビのジャンルは、他のジャンルと比べると

メーカーからクレームが来ることがあります。

 

もし、メーカーからクレームが来た場合は

大人しく商品を取り下げることをオススメします。

 

取り下げてからは、ヤフオク、メルカリなどで販売すれば問題ないです。

 

無理に販売して、アカウント閉鎖にならないように気を付けてくださいね。

 

食品せどりのいいところ

最悪利益が出ない

赤字になった場合は、無理に販売せずに食べて消費することが出来ますw

 

なので、あまり気にせずどんどん仕入れしていきましょー。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加