お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりと情報発信で稼いでみませんか?

Amazonせどりだけでは、いつAmazonの規約が変わったりしてアカウント閉鎖されるかわかりません。

 

ですので、せどりだけで稼ぐ以外にも新しくキャッシュポイントを作るのには興味ありませんか?

 

現在、せどりで情報発信を始めないかってオススメされていることが非常に大きいかと思います。

 

実際に自分もせどりしつつ情報発信をしているわけですしね(´・ω・`)

 

大きく稼いでる人の鉄板のコースになってますよね。

せどりからの情報発信

 

 

でも、せどりの実績が必要だよね?

ブログはじめるなら、せどりでむちゃくちゃ稼いでないと意味ないと思ってる人が多いです。

でも、実際はそういうわけでもなかったりします。

 

 

世の中には、月に数万円の収入が増えるだけでも嬉しい人は沢山います。

そういう人達に向けてブログを書いたらいいだけなんです。

 

 

既にめちゃくちゃ稼いでいる人は、この人だからできただけって思うことがあります。

せどり初心者から、情報発信をはじめたらはじめはたいして稼げてなかったとしても

成長していくことを情報発信することが出来るので、せどりを始めた初心者さんにとっては親近感があります。

 

 

情報発信をすることによって、自分のせどりスキルも確実にレベルアップしていきます。

 

 

せどりは、資金と時間が必要です。

資金がなければ、仕入れることが出来ないんです。

売り上げあげたければあげたいほど、多額の資金が必要になります。

 

 

情報発信であれば、サーバー管理費ぐらいになりますので

月々数千円の維持費のみで済みます。

そして、稼げる金額はせどり以上になっていきます。

情報発信では、仕入れる資金が必要でないため資金がない人でも全然出来るのがいいですね。

 

 

殆どの人は真剣にやりません。

 

情報発信のデメリットとして、お金が稼げるようになるまでの期間が長くなること

せどりは、即金性が非常に高くすぐにお金になりやすいんです。

 

情報発信では、ちょっとしたぐらいではすぐお金にはなりません。

継続が大事です。

ここまでになるまでに、情報発信を辞めてしまう人が大半となります。

 

だから、続けることが出来るだけでいいんです。

そんなに難しいことではありません。

いらないことをせず、やるべきことをするだけです。

 

 

お陰様でせどりブログランキング3位になることが出来ました。

 

毎日継続して、ブログの記事を書いただけです。

皆さんのクリックのおかげもありまして、2016年10月12日 現在3位まであげることが出来ました。

2か月前は、更新もちょこっとしかしていなくブログランキングも80位とかだったんです。

 

それを毎日更新して、毎日メルマガも配信することによってここまであげることが出来るようになりました。

 

%e3%81%9b%e3%81%a9%e3%82%8a-%e3%81%8a%e5%b0%8f%e9%81%a3%e3%81%84%e7%a8%bc%e3%81%8e-%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

 

 

 

短期間でここまでになった秘密

 

情報発信でお世話になってる方の紹介です。

 

 

無料スカイプセミナーとなります。

現状のせどりの悩み情報発信を始める悩みなどもぶつけてみてください。

しっかりとしたアドバイスがもらえると思います。

 

自分も色々教えてもらいました。

 

 

*参加される方は、紹介者特典がもらえますので、紹介者に【miki】って記入してください。

%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ