リサイクルショップせどりのすすめ

 

店舗せどりで、オススメの仕入れ先はリサイクルショップです。

 

やっぱり、ほかのとこと比べてリサイクルショップは利益率が非常にいいんですよ。

 

でも、中古品めんどくさいなーって思う人もいるかと思います。

 

リサイクルショップでも、実は新品でいける商品は沢山あります。

勿論、利益取れるなら中古もやるべきだと思ってます。

 

これを知っているかどうかで仕入れしやすいかどうかかなり変わってきますので、是非実践してもらえたらなって思います。

 

 

 

未開封品を狙う

 

新品っていったら、未開封品ですよね!

 

 

でも、それってだいたいみんな知ってることだから

それだけ見ていても

まぁー見つからない可能性も高いわけです。

 

思った以上に、価格差がある商品が見つからないってい状況になりがちです。

 

だって、みんながやってることだもん

そうなると、早い者勝ちになるわけです。

ないことはないんですが、タイミング勝負になっちゃいますねー。

 

 

ってなると

あまり人が狙わない

あまり見ないところを攻めるようにしていくと利益が取れる商品が見つかりやすくなってくる。

 

 

 

具体的にどうすればいいか

 

ここの無料レポートに写真付きで詳しく書かれてましたので紹介します。

 

写真付きですので、わかりやすいですね。

 

実践すれば、普通に仕入れ出来ると思いますので参考にしてやってみてくださいね。

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2295&issuer_id=489

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加