お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


何事も専門家にアドバイスもらうのが一番いい

 

ちょっと、頭痛と耳と鼻の調子が悪かったので

今日耳鼻科にいってきました~。

 

結果外耳炎みたいでした。

 

左の耳が炎症起きてました。

 

原因がわかったんで、薬もらったら

もう、わりと体調治ってきましたw

 

はやすぎw

 

やっぱり、わからない素人が自分で判断するより

専門家に頼ったほうがはやく解決することが出来ますね。

 

 

せどりでも、同じです。

自分ひとりでやっていて稼げていないなら、もうせどりで稼いでる人に教えてもらうのが一番はやく稼げる近道となります。

折角、稼ぎた方聞いたのに違うことをしてたら意味がありません。

 

いわれたことを素直に聞いてやるようにしてみましょう。

 

そうすることで、ある程度稼ぐことはすぐに出来ると思います。

 

稼げてないのは、単純にやっていないか

やっていても、勝手に違うことをやってるだけな場合が多いです。

 

 

とりあえず、素直に聞いてやることをお勧めします。

 

 

 

稼げない人の特徴として、聞いたこと以外にいらないことをして

時間かかっている人が多い感じがします。

そうならないようにしていきたいですねー(´・ω・`)

 

いわれたことプラスでやるならいいですが、言われたことをせず違うことをするのは間違っていると思います。

もしするなら、最低限いわれたことをしつつ違うこともやるようにしましょう。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ