せどりで最新のセール情報をはやく知るためには

 

せどりを有利に進めるためには、はやくセール情報をしる必要があります。

 

広告、店舗の張り紙、メルマガなどで情報を集めることも出来ますが

 

ほかにもいい方法があります。

 

それは、ヤフーリアルタイムを利用することです。

 

これ実は非常に便利だったりします。

あまり活用できている人は少なかったりするのですが、稼いでいる人達はしっかりと活用しています。

 

yahoo-%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e6%a4%9c%e7%b4%a2-twitter%ef%bc%88%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%89%e3%80%81facebook%e3%82%92%e3%83%ad%e3%82%b0

 

これは、ツイッター、フェイスブックの内容が検索できるツールとなります。

これを使うことにより、セール情報を効率よく探すことが出来るようになります。

 

 

使い方

 

リアルタイム検索の使い方ですが

 

・閉店 セール

・地域 セール

・セール 半額

 

など、自分が県sなくしたいワードを入れて検索することにします。

検索ワードは色々試してみてみましょう。

 

この情報は一般人が発言しているため、ガセネタもあったりしますが

ある程度発言を見ることにより、本当かどうかある程度見分けることも出来ます。

 

ちょっと一日見ただけでは見つからない場合もあるので、短時間でいいので

毎日見るようにするとおいしい情報を知ることが出来ることがありますので

是非、活用するようにしてみてください。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加