これがあるから、せどりは辞められない

久しぶりに店舗せどりいってきました~。

 

 

昼から、 場所は大阪の日本橋で仕入れの予定でやりました。

 

 

近くに、黒門市場っていうところがあるんですけど

まずは、そこでまぐろ丼食べてきました(´・ω・`)つ

 

s__4136990

 

食べ終わってから、日本橋に向かって店舗でリサーチ(´・ω・`)つ

 

自分は、車ではないため先にいくつか店舗周って利益商品を見つける作業をします。

それから、ある程度店舗周り終わって利益商品のリストが出来てから

店舗周って全て回収していくスタイルにしてます。

 

それは、いちいち商品を持って商品探すのが面倒なのと

荷物が多いと邪魔だからですw

 

車があれば、いちいちそんなことしなくてもいいんですが

ないものは仕方ないですねー。

 

 

回収するのが面倒な人は、キャリー持っていくのもありでしょう(´・ω・`)

 

せどりに使った実働時間は、3時間ほど

周った店舗は3,4店舗

会計待ちがわりと長かったですね(´・ω・`)

 

 

仕入れた結果

 

仕入れ52000円見込み利益が62000円でした。

 

3時間ほどしか、せどりしてないので時給2万円~っていうやつですね(´・ω・`)

まぁ納品しなきゃいけないんですけどね。

 

 

まだまだ仕入れ出来る商品は、ありましたが買いすぎても持って帰れないので

今回は、スルーすることになった商品も沢山ありました。

 

 

一部商品を紹介します。

販売価格が3000円ぐらいの商品を、500円で20個購入したり

こんな感じのモノレート波形になります。

ちょっと個数は多いですが、3カ月で新品20個売れてるんで

利益率考えると全然いいと判断して、あるだけ全て購入しました。

 

5

 

この商品を仕入れた方法は、メルマガを登録してもらえることでもらえる特典。

店舗せどりで高利益な商品が見つかるノウハウを実践しただけです。

もし、メルマガを取ってない方は是非この機会に登録してくださいね。<無料です。

 

 

 

常に利益商品があるわけではない。

こう書いてると、凄く簡単に思えますが常にこんな商品があるわけではないです。

 

 

ちなみにこれを仕入れている時に、他のせどらーもいて違う商品を見ていました。

自分がたまたま先に見たので、全て仕入れることが出来ただけで

向こうが先にそこを見ていたら、全部仕入れられていたかもしれません。

 

 

仕入れが出来るのは、運タイミングもあったりします。

 

 

特にワゴンとかはそうですね。

誰でも見るから、先に見つけたもん勝ちになる。

 

 

その運を引くためには、行動する必要がありますよね。

仕入れに時間をかけていたら、こういうことが起きる確率はあがるため

稼ぎたいなら、どんどん行動してましょうね(´・ω・`)v

 

 

先にせどらーに商品取られいたり、値付けが厳しかったら

仕入れる商品はなかったりします。

 

 

そういう時は

あるときは、あるし ないときはないって思うのも大事です。

 

 

そして、商品の相場知識がついてきたら、検索する数も減っていきます。

今日は100ぐらいしか商品サーチしてませんでしたw

 

 

やればやるほど、せどりは楽しくなってくるんで

そこまでになるまで頑張りましょ~(´・ω・`)b

 

 

初めは、沢山商品を見る必要はありますよー。

 

 

とりあえず、今回は時給2万円ぐらいの見込み利益を得ることが出来ました。

こういうことがあるから、せどりはいいんですよね~。

これが常にあるようなことは、正直まぁないと思いますw

 

 

せどり終わってから、少しカフェしてきましたw

歩いてたら、こんなところあるんだーって思って

折角なのでいってきました(´・ω・`)

期間限定らしい。

 

 

ごちうさは、いいぞ(´・ω・`)

s__4136991

 

s__4136989

 

s__4136992

 

s__4136988

 

 

適度に遊びもいれつつ、せどりも頑張っていきましょー(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです