なぜ、せどりで稼げないのか

なんで、せどりで稼げないんでしょうか?

 

一番よくある悩みが、利益が出る商品を見つけることが出来ない。

次にあるのは、仕入れた商品が売れていかない。

 

正直こんなもんかと思います。

 

基本的には、仕入れ出来る商品が見つからないですよね?

 

自分もそうでした。

 

少しワゴンとかセール品とか見ても、利益が出る商品ってそんなボコボコ落ちてるもんではないんです。

 

そうなってくると、なんかいいノウハウがないのかなとか考えてしまうものです。

 

今ではある程度、利益が出る商品も見つけることが出来ますし

そこまで仕入れに困ることはなくなりました。

 

 

せどりで稼ぐために必要なことは、ただこれだけ

正しいノウハウで、ひたすら行動あるのみ。

 

もう、これに付きます。

 

正しいせどりのやり方を知っていても、実際に仕入れに行って出品しなければ売り上げは一切立ちません。

 

例えこれが、仕入れ出来るからと教えてもやってくれなきゃ稼げません。

 

 

稼げる情報を知っても、実践しない。

 

これわりと多いです。

情報発信していると、色々な人と知り合いになることもおおくなり

せどりの情報も沢山教えてもらえるんですが

やったら、稼げるでーって言われても 自分も実践できてないことも多いです。

 

 

その後、それでめっちゃ稼いだって言われてからやっておけばよかったなーって後悔するときもあるんですけどねw

 

 

ただ、情報を聞いて右から左へ受け流すのではなくて

まずは実践してみるこれが大事にになります。

 

 

知り合いで、せどりで、月収100万、200万円稼いでいる人達は

もうめっちゃ行動が早いですね。

情報が入ったら、すぐ実行見習う必要がありますよ。

 

月商じゃなくて、月収ですからね。

 

 

レベルが違いますが、少しでも近づけたらと思います。

 

 

せどりの手法を公開

いとも簡単にネットビジネスは、楽に稼げるように思われがちですが

そこまで楽に稼げるわけではありません。

 

あくまで肉体労働的なところがあります。

 

 

ですが、自分の場合

会社で働いていたときは、5年も同じとこで仕事をしても5年間で昇給は月給3000円ー5000円増えたかどうかのレベル

しかも、サービス残業つきっていうおまけつき。

 

今は、やらなかったら稼げないですけど

やればやるほど稼げる環境になってるので、満足してます。

 

会社では、上司から言われたことはやらなければいけないですが

せどりをやるかやらないかを決めるのは、他の人ではなく自分自身です。

 

 

では、簡単にいくつかせどりの手法公開します。

 

通常のせどり

現状の価格でAmazonとの価格差を見つけて売れているなら仕入れる手法。

 

 

これが、一般的なせどりのやり方だとおもいます。

価格差見つけて、安く仕入れて高く売って その利益で稼ぐだけといったシンプルなものになります。

 

 

とにかく、店の商品を全頭検索していったら利益が出る商品を見つけることが出来るので

初心者の人にはうってつけの方法ですね。

行動だけで稼げます。

 

 

寝かせせどり

いまの価格では、仕入れても利益が出ることはないが

3カ月~半年置いておくと、値段があがり利益が出るようになって売りぬくせどりの手法。

 

 

メリット

価格が上がる前に仕入れるので、仕入れる商品はいくらでもある。

継続して商品を持つことにより、仕入れに追われることがなくなる。

利益率を高くすることが出来る。

 

デメリット

販売期間が長いため、資金や場所を圧迫してしまう。

再販があると、一気に値段が下がるため その場合は、はやく売り切るなどしないといけない。

 

 

トレンドせどり

トレンドせどりは、爆発力が非常にあります。

 

テレビとかで商品を紹介されると

一気に売れて行きます

 

知り合いのせどらーの方に聞くと、1日で100個x利益2200円

その日のうちで利益22万円も出していました。

 

この爆発力は、他ではないせどりですよね。

 

トレンドせどりは、一時的に一気に需要とバランスが崩れるため

情報が入ったら即行動して仕入れて即販売

これをしないと、すぐに市場在庫が飽和して売れなくなる可能性もあるので注意は必要ですね。

 

 

本気でお金を稼ぎたいかどうか

本気でお金を稼ぎたいかどうか

 

稼ぎたいなら、言い訳せず行動します。

 

やるしかない状況に追い込まれている人大きく稼いでますよね。

 

そこまで必死になる必要がない間は、幸せなのかもしれません。

 

ただ、本気でやれば仕入れも出来るようになるし

商品も売れて行くんで楽しくなっていきます。

 

 

中途半端な気持ちでやるから、仕入れも中途半端だし

稼げないんで、面白くないでしょうね。

 

 

自分は、今まで中途半端だった

今は気合入れてやってます(´・ω・`)

 

 

あなたも本気でやってみませんか。

本気でやるようにしたら、楽しいよ(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ