せどりコンサル生が1カ月ちょっとでコンサル費回収出来ました。

 

9月は、今日で終了になります。

ちょっとはやいですが、今日コンサル生のタクミさんが今月の売り上げを送ってくれましたので公開させていただきます。

 

 

タクミさんは、8月の中旬ごろにまだセラーセントラルの登録すらされていない

本当のせどり初心者の方でした。

ですが、言われたことを素直に実践してくれ

わからないことがあれば、その都度質問してくれたため早く結果が出たと思います。

 

 

結構トラブルもあったりしましたが、それでも行動してくれてました。

 

Amazonにクレジットカード登録してるのを、枠いっぱいまで使って入金保留されたり←登録してるカードが有効じゃないと判断されると次の入金まで保留されてしまいます。
仕入れ間違いもしたり、ヤフオクで落札して入金したけど商品がなかなか送られなかったりといったす

いくつかトラブルに巻き込まれると仕入れしたくなくなるんですが、それでも行動してくれた結果ですね。

 

 

まずは、2週間ほどでの実績

2週間ほどで14万の売り上げを作ることが出来、利益も4万ほどあげることが出来ました。

 

名称未設定 2

 

次に、9月の実績今月ですね。

目標は30万っていう予定でしたが、それを越して月商48万円達成してくれました。

利益として10万円近い金額ですね。

 

11112

 

 

両方合わせたら、既に利益が14万円ぐらいになります。

もう、コンサル費を回収したことになりますね。

 

自分の場合、コンサル費は他の人と比べるとかなり破格でやらせてもらってます。

あとあと、追加の料金も取ることもなく3カ月の期間だけとかでなく無期限でやってます。

 

今後稼いだ金額は、すべて自分の資産になります。

利益でもっと在庫増やすようにして稼いでもいいですし

自分の勉強代のために、教材とかに投資してもっと成長するために投資するのもありだと思います。

 

 

せどり始めるに当たって、初期費用は掛かってますが

それを取り戻す期間は、非常に早いですねー。

 

結構、他のブログとかで凄い実績出されてるのを見てると

沢山稼いでるから、自分も簡単に稼げると思い込んで

軽い気持ちでやる人って多いですが、現実はそこまで甘くはないんで

せどりやる人も多いけど、辞めていく人も非常に多いです。

 

本当にやる人だけ残っていく感じですね。

 

 

でも

リアルビジネスなら、元手を取り戻すまでにかなり日数かかるため

それに比べたら、ネットビジネスは非常に魅力的ですね。

リアルビジネスを経験している人なら、簡単に稼いでいっちゃいそうです。

 

 

ネットビジネスっていうと、アフィリエイトがいい!っていう人いますが

アフィエリエイトは、元手がほとんどかからないのですがその分時間が非常にかかってしまいます。

結果が出るまでに、最低3カ月報酬が発生しても振り込みはだいたい2か月後になってしまうため

稼げるようになるまでに、時間がかかってしまうためモチベーションを維持するのが結構大変ですね。

 

せどりは、正しいことを実践すれば結果がすぐに出るのでモチベーションが上がりやすいです。

 

 

正直、せどりの作業で実績出せないようでしたら正直アフィリエイトやるのは厳しいって思ってます。

せどりの難易度的は高くないと思っています。

 

 

再現性は非常に高いですよね(´・ω・`)

 

 

 

継続することの大切さ

 

やれば、稼げるんですけどなかなか継続することは難しかったりします。

自分も今月は、ブログとメルマガの更新を毎日するようにしました。

 

 

やればやるほど、作業効率も上がってくるので

作業する時間は減っていきます。

 

 

そこまでになるには、少し大変かもしれませんが

頑張る時に、頑張ることによってお金が稼げるようになるので

今後の未来を変えたいなら頑張って作業するしかないですね。

 

 

来月の目標も、立ててもらったので頑張って稼ぎたい方はどんどんサポートしていこうと思ってますー。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ