お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりグループの活用方法 稼いでいる人は、必ずやっている。

 

いくつか、せどり系のLINEグループやチャットワークのグループに所属しているのですが

そこで稼いでいってる人の特徴があります。

 

それは、よく発言する人です。

 

だいたいせどり続けている人は、だいたいどこかのグループに所属していると思いますが

よく発言している人は、だいたい稼げるようになっていってませんか?

 

 

よく、発言するメリットを上げて見ます。

・頻繁に発言することで、他の人に認知される。

・発言することより、アウトプットすることで自分の考えがまとまって覚えやすくなる。

・発言していると、自然と他の人も発言するようになっていくため結果としていろんな情報が入ってくるようになります。

・結果、仲良くなる人も出てくるので特別に美味しい情報を個別に教えてくれるときもあったりします。

 

 

しなかった場合。

結局一人でやることにより、モチベーションの低下

最終的に、せどりから遠ざかって辞めていくことになります。

 

これを見て、発言するかどうかはあなた次第ですが

絶対にやっていったほうがいいと思いました。

交流を大事にしてたら、自分一人で情報集めてやるより

情報が向こうから勝手に来てくれる状況になるので楽になっていきますよ。

 

 

発言するのが苦手とかいう人もいるかもしれませんが

そんなの気にせず、まずは実践するようにしてくださいね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ