せどりコンサルの問い合わせ

 

最近、せどりコンサルの問い合わせが多くなってきました。

 

 

殆どの人が、せどり経験0の初心者の方が多いですね。

 

 

質問のメールに返信したにも関わらず、何の反応もなく終わる人もいますが

基本的に、来るもの拒まず去る者おわずスタイルでやっています。

 

 

今月は、つい最近新しく二人コンサル受けたいってことで入ってきてくれました。

出来る限り、質問などに素早く対応するように心掛けます。

 

 

稼ぎたいなら、どんどん行動していってもらって質問して頑張ってもらいたいですね。

やる気がある人のサポートは出来る限りやっていこうと思ってます。

 

 

せどり全くの未経験で入ってきた方も、初月で利益5万ほどあげてくれるようになった方もいますし

2,3カ月継続してせどりを続けてもらっていけば、収入が増えていきますね。

 

 

個人個人目標が違うとは思うんで、自分のペースで稼いでもらえたらと思います(´・ω・`)

 

 

今から、準備して12月の年末商戦でガッツリ稼げるように持っていけるようにしたいですね。

 

 

そのためにも、まずは自分からちゃんと行動してるっていうとこ見せるため

毎日のブログ更新とメルマガ配信を続けていきたいと思います。

せどりは、合間を見てやる感じですね!

 

 

情報は色々入ってくるので、自分だけではやりきれないからどんどん共有していきますー。

 

 

21日で習慣が身につくっていわれてたりするので、今日で9月21日です。

9月はどちらも毎日更新しているので、そろそろこの習慣も定着してきてもいいかなっていう感じですね!

 

複雑なものは66日ぐらい必要っていわれてるんで、ちょっと長いかもしれないですけど

毎日してたらいけるでしょー。っていう感じですw

 

 

 

アウトプットの大事さ

 

自分は、ブログやメルマガで文章を書くことが多いですが

情報発信してないとこんなに書くことはありません。

 

 

とりあえず、実験的にここ最近コンサルグループで、毎日仕入れ報告のアウトプットするようにしてもらうことにしました。

自ら発言することにより、モチベーションを上げて行動してもらいたいからです。

 

 

他の人が頑張ってたら、それを見て自分も頑張らないといけないなって思って欲しいところであります(´・ω・`)

 

 

なるべく、活性化させてどんどん皆で稼げるようになりたいところですね。

 

s__4022542

s__4022543

 

 

ところで、いまからせどり始めても稼げるのだろうか。

ブログ見てる方で、こういう悩み持ってる人って結構いるっていないでしょうか・

 

 

せどりを今から始めても遅くないのか?

全然問題ないです。

以前は、ブックオフを全頭するだけでめっちゃ仕入れることが出来たとか

かなり美味しい時期はあったらしいですけどね。

 

 

いまは、正直そこまで美味しい時代ではないとは思います。

 

 

 

でも、好きな時間でやることが出来るし

全くの初心者であってもしっかり正しいやり方を実践すれば、かなり再現性が高く稼ぎやすいです。

 

 

雇われているわけでないので、絶対この日は働かないといけないとか束縛されるわけでなく

スケジュールに自由が聞くので、副業で始めるなら間違いなくAmazonせどりからはじめるのが

一番結果がすぐに出るかなって思います。

 

 

 

 

でもまー、今はせどりで色々便利なツールもあるし

色々、情報も出回っているのでせどりを始めやすい状況ではあると思いますよー。

 

 

 

難点としては、情報がありすぎて何から手を付けていいかがわからないっていう感じになるぐらいでしょうかね(´・ω・`)

情報が多すぎると混乱してしまいますしね。

 

 

 

明日は、新しく入ったコンサル生の方との同行せどりなので楽しみです。

がっつり仕入れできたらいいなー(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加