なぜ、せどりの情報を無料で公開するのか

 

せどりを始められる方は、なぜせどりの情報をタダでこんなに公開してるのって思いませんか?

 

 

公開してる人に、どんなメリットがあるかどうか(´・ω・`)

 

 

あまり語れることがないことを、今回は答えてしまおうかと思っています。

 

 

せどりの情報を公開する理由ですが

それは、せどりの情報を共有することによって自分が稼げるようになるからです!

せどりの情報を公開してる人は、ハッキリ言って皆お金を稼ぐためにやっています。

 

ただの、ボランティアで公開してる人はいないかと思います。

 

どうやって、せどりの情報を書くことによってお金が発生するかなども詳しく説明していきますね~。

 

つまり、情報発信の収益っていうやつです。

こういうの書かれてるところは、少ないと思うので知ってることを書いておきますね。

 

 

タダで情報がもらえるなんて裏があるって、思ったあなた(´・ω・`)

 

そうですね。

 

途中でお金が発生することがほとんどなので正解ですよ。

 

 

でも、無料の内容でも、ちゃんと使える情報を流していかないと読者さんには見ていってもらえなくなります。

 

いい使える情報を流すことによって、この人の言ってる人は正しいから信頼出来るから

紹介する教材なら買ってみようかなって思えるし、コンサルも受けたいって思えるものです。

 

 

そういうのを目指してるんで、自分は情報発信をしているわけです。

 

 

正しいせどりの情報によって、ブログを見てくださっている方はお金を稼げることが出来るし

その情報で稼いだ方達が、コンサルなど受けてくれるようになれば、こちらもお金稼げるようになって

お互いにwin-winの関係になりますよね。

 

 

ただ沢山お金が稼げたらいいっていう考えでなく

嘘偽りなくやっていくのが、自分のスタイルやと思ってます(´・ω・`)

なので、今回の情報もしっかり公開して伝えていってます。

 

 

では、次にせどりの情報発信をすることによって

どうやってキャッシュポイントになるか説明していきますね。

 

 

せどりの情報発信での収益

 

主には下の内容となります。

 

・ 無料オプトイン

よくメールアドレスを登録したら、何か無料でプレゼントがもらえます。っていうやつです。

あれに登録してもらえると、紹介者に500円~1000円の収益が発生します。

宣伝してくれた宣伝費っていう感じですね。

自分もちょいよいよさそうな商材は、無料オプトインしています。

出来れば登録だけでもしてもらえると家計が助かりますので

今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

・有料教材アフィリエイト

これは説明するまでもなく、有料教材の紹介ですね。

教材を購入してもらうことによって、教材費の6,7割の報酬もらえることが多いです。

広告費として支払いされるっていう感じですね。

 

・コンサル

せどりのスキルを1対1で教えます。

せどりコンサルの相場は、いまだいたい30万前後が相場みたいです。

1対1で説明する分、どうしても時間取られることが多いため相場は高めになっちゃいますね。

 

 

・スクール・塾

せどりスクールの経営。

これも、だいたいの塾は20、30万円が相場みたいです。

一気に生徒を集めることが出来るため、収益は一番大きくなるっぽいです。

沢山入塾されるほど、収益はあがりますね。

 

 

・仕入れ同行

せどりの仕入れ同行

1日一緒に仕入れ回って見つけた商品は、参加者にあげる感じになります。

だいたい一日5万円っていうのが多いかと思います。

 

 

以上が、基本的なせどりでの情報発信でのキャッシュポイントになります。

 

 

まとめ

 

だいたいこんな感じとなっています。

無料だからといって使えない情報でもないって思ってください。

 

 

信用してもらうためにも、しっかりとした情報を書いてる人も沢山います。

ですが、他人を名指しして否定して自分のノウハウのが凄いとか売り込むところは

あまり信用できないので、やめておいた方が賢明かと思います。

 

 

自分のノウハウに自信があるなら、否定せず自分のノウハウだけをしっかり売り込むだけでいいのに

自信もないので、他を否定して紹介するようなやり方しか出来ないんでしょうね。

 

嘘偽りが多い、情報社会ですが

情報弱者にならないように、信頼出来る仲間を作ってやっていけたらいいなぁって思いますね(´・ω・`)

 

 

良い情報を流せば流すほど、せどりで稼げる人が増えて自分も稼げるようになれると思っているので

今後もせどりの役に立つような情報を、もっとどんどん更新していく予定ですのでよろしくお願いします(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加