電脳せどりどれだけやってる?質問いただきました。

質問をもらいましたので、情報をシェアします(´・ω・`)

 

 ・質問内容

oji

 

こんな感じの内容でしたので答えていきます(´・ω・`)

 

 

電脳せどりにかける時間

 

基本的に、自分が電脳せどりをする時間は1日平均2、3時間程度です。

 

質問内容の一時間程度かけても1個も

商品が見つからないことがしょっちゅうあるってことですが

これは、たまにありますね(´・ω・`)

 

タイミングとかにもより、今日はなかなか商品見つからないなーっていうときはあります。

 

正しいやり方を継続して行って経験を積んでいけば

だいたいはちょいちょい見つかるんで、

平均3時間程度やって見込み利益2~3万円になることが多いかな~って印象です。

 

基本的には、アニメとか動画見ながらリサーチすることが多いため

時間をしっかりはかってやったり、めっちゃ集中してせどりすることはないんですけどね。

 

 

電脳せどりで使っているツール

電脳せどりで使っているツールですが、まず自分は一切有料ツールは使っていません。

有料ツール使えば効率ええのあるかもしれませんが、別になくても困らないですからね。

 

 

ちなみに、無料で使えるグーグル拡張機能はかなり活用してます。

これないと話にならないレベルですねー。

 

使っている拡張機能は、私が作った無料レポートで公開してますので

気になる方はダウンロードしてみてくださいね☆彡

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=1503&issuer_id=489

 

 

電脳せどりのアドバイス

・ 電脳あまりやらなくて、1時間かけて見つからないから疲れてやめちゃう時間の無駄って思うってことですが

正直慣れてない間は、なかなか見つからないものですね。

 

正しいやり方を行っていても、見つからないから辞めてしまうこともあるはずです。

 

結局行動次第ってことになってきますが

これが数こなしていくとどんどん仕入れが出来るようになるんですが

ここまで来るのに諦めてしまうことが多いのかもしれませんね。

 

ちょっと個人的にアドバイスしましたので

実践してもらえれば多少仕入れ改善出来るはずです。

日々コツコツ実践するのが大事ですね。

 

 

・ツールに関しては、グーグルの拡張機能だけで全然効率よくリサーチ出来るので

それだけは準備して、電脳せどりに取り組んでもらえたらなってところですねー。

 

基本的に電脳せどりは、利益率が低くなりがちになってしまうので

利益率や仕入れる商品が見つからない場合は、まずは店舗せどりがオススメとはあります。

 

なんだかなんで、せどりは行動するのが一番大事なんですけどね。

 

 

こんな感じで、ちょっとせどりのことで聞きたいことがありましたら

簡単に答えることが出来ますので、メールで問い合わせしてもらえたらと思います。

返信は確実にしますので、お気軽に~。

 

 

/ps

最近、皆さんがメルマガやブログから応援バナーのクリックしてもらえてるおかげで

ブログランキングが上がってきました!

ありがとうございます。

 

 

ランキング9位まで、あがりました!

毎日更新出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

 

%e3%81%9b%e3%81%a9%e3%82%8a-%e3%81%8a%e5%b0%8f%e9%81%a3%e3%81%84%e7%a8%bc%e3%81%8e-%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ