お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

アパレルせどり実践記その1

 

9月から一応Amazon以外での本格的にアパレル転売はじめてます。

時間的には1,2時間程度しか取ってないですけどね(´・ω・`)

 

 

特にアパレルの知識もないし

寧ろ、全然詳しくないですw

 

 

ヤフオクやメルカリでの販売経験も不用品を売ったことぐらいしかないんで

とりあえず、やってみたけど思った以上になかなか売れない感じ!

 

 

不用品であれば、いくらで売っても損しないけど

せどりは、普通にお金使って仕入れて売って差額の利益出さなきゃいけないんで

結構難しいですね。

 

 

いくらぐらいでどれぐらいで売れるかどうかの判断がなかなか難しいんですよ。

似たようなの多いし

同じ商品もなかなかないし

 

 

アパレルって季節も流行りもあるじゃないですか

ぜんぜんわかんないw

 

 

その点Amazonせどりは、モノレートっていうサイトがあるからめちゃくちゃ楽にせどり出来る環境だったんだなぁーって思いました。

月にどれぐらいの数売れてるかどうかすぐわかるし

平均金額もすぐわかるし

便利なツール過ぎなんですよね。

 

 

 

実践結果

 

8月にも少しだけ実践しまたが、殆どしてなかったため

9月の結果として合わせますw

とりあえず、10日の結果

 

 

販売数10点

粗利益5062円 利益率36.8%

 

 

 

送料赤字や適当に仕入れた商品が売れてもトントンもあったりして平均利益率減っています。

もっと仕入れ精度があがってきたら、平均利益率50~60%はいけるかなって思ってるんですけどねぇ。

これは経験積んでいかなきゃです。

 

 

Amazonと違って入金ペースが速いんで、どんどん挑戦は出来ますし

購入者の方と話す機会もあって

Amazonせどりより、商売してる感じもあって

売っていて楽しい感覚はありますね。

 

 

これがもっと自分で選んだ商品が売れていけば、楽しいんだろうなーって思います。

 

 

やれば、やるほど目利きで仕入れが出来るようになってくるはず

 

 

いまは、練習のために低単価商品ばかり仕入れて売ってるんで

そのうち仕入れ単価もあげれば、もっと利益もあがるんではないかと思っております。

どんなことでも、簡単に稼げるようなことはないので

ゆっくり行く予定です。

 

 

Amazonせどり、ヤフオク、メルカリ販売、情報発信満遍なくやっていこー(´・ω・`)

 

 

 

うまいこといったときもダメだった時も書いていけたらええですね。

ネットの情報がウソが多い。

自分は過度な誇大表現などせず、ありのままのことをいうつもりなんでよろしくお願いしますー。(´・ω・`)

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ