お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりを毎日継続するのはなかなか難しい

 

昔は、せどりを毎日していましたが

なかなかそれをずっと継続していくのは難しいです。

 

 

 

最近は、ブログの更新も毎日しっかり出来るように頑張っていますが

気を抜くとこんな時間になっていました。

いまこの記事を書いているのが23時24分w

 

 

 

コンサル生には、毎日せどりをするようにっていってるんで

教えてる側として、ブログぐらいは毎日しっかり更新してるところを見せたいところですね。

 

 

 

しっかりやってるとこを見せてたらやってくれると思ってるんで

結局は自分自身がどれだけお金を稼ぎたい気持ちが大きいかどうかで

行動出来ると思うんです。

 

 

 

それほど、稼ぎたくないなら別に行動しなくてもいいし

稼ぎたいなら、もう休みなくとにかく行動しまくればいいです。

頑張ってるなら、応援もしたくなるもんですしね。

 

 

 

モチベーションの上げ方としては、やる気、モチベーションが高い人に会うこと

これがかなり大事だと思います。

自分は、結構すぐにサボっちゃうけどすぐに他人から影響受けちゃうタイプですので

このやり方がかなりいい感じです。

 

 

もし、モチベーションをあげたいなら今募集してる

せどりと情報発信のセミナーに参加してみてください。

 

 

 

セミナーに来る人たちは、モチベーションが高い人達が多いため

かなりいい影響受けれると思いますよ。

 

 

 

 

自分もそこで影響受けてから、9月はメルマガも毎日配信していますw

 

 

 

 

セミナーの募集は、こちらに詳細書いてますので

もっと稼ぎたい方は、見てくださいねー。

http://photo-miki.xsrv.jp/2016/08/31/post-991/

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ