Amazonせどり初心者マニュアル2

 

マニュアル1で、Amazonの出品アカウントを登録したあとは必要な無料で使えるせどりのツールを設定していきましょう。

それと必要な道具を説明します。

 

 

必需品

 

・パソコン

・プリンター

・インターネット

・スマホ

・モバイルバッテリー

・KDC200(なくても出来るがあったほうが確実にいい)

 

・あとその他備品

それについては、別記事に書いています↓

http://photo-miki.xsrv.jp/2016/09/04/post-1048/

 

 

スマホアプリ

 

・iphoneなら、せどりすとorせどりすとプロ(有料一括)orせどりすとプレミアム(月額課金制)←右に行くほど高率よくサーチ出来ます。 

出来れば、有料になりますがせどりすとプレミアムが一番オススメのツールとなります。

せどりで稼いでいる人は、ほぼ使っているといってもいいせどりのツールとなります。

利益計算、モノレート画面、出品スピードどれも最速で出来るようになっています。

その分、月額(5000円)ほど払わなくていけませんが、それだけの利用価値があります。

 

 

・Androidなら、せどろいどorせどりスカウター こちらはどちらも無料で使用することが出来ます。

自分は、アンドロイドを持っていないため使用感をレビューすることが出来ないのですが

Androidの場合、どちらかというとせどろいどを使用している方のほうが多い印象です。

 

 

スマホアプリのせどりアプリはこれだけあれば、十分ですので

他に入れる必要はないです。

 

 

設定の仕方は、詳しく書かなくてもグーグル検索をしたらすぐにわかるかと思いますので

ここでは設定の仕方は、省かせていただきます。

それほど、手間かかることではないのですので

まずはこのアプリの使用に慣れるようにしてくださいね。

 

 

せどロイドは、MWS-API設定をしてください。

せどりすとは、APIモード設定をしてくださいね。

 

 

 

ちなみに、私はiphoneを使用してますので

せどりすとプレミアムを使っています。

せどりすとプレミアムは、MWS-API設定をすることが出来るので

MWS-APIの設定をする必要があります。

 

 

ビームの必要性

 

別になくても、せどりすることは出来ますが

あったほうが確実に効率よく商品をサーチすることが出来る音で

購入することをおすすめします。

 

 

MS910は、正直読み取りスピードがしょぼいので

 

 

購入するなら、KDC200になります。

 価格は高いですが、高いだけあって性能もかなりよくサーチも沢山出来るようになります。

 

0030010000022

 

電脳せどりは、こちらのマニュアルで覚えてください

 

応援バナーを押していただけると、更新の励みになります。

いつも応援ありがとうございます!

下のバナーのクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガ登録はこちら♪

もし、1日2時間程度の副業で月に数万円稼げるならどうしたいですか?

 

せどりで稼げるようになりたいなら

まずは”無料メルマガ”で勉強してみてください♪

詳細は、下記バナーをクリック”して確認してください。

miki