お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

昨日は、長野県にコンサル生の仕入れ同行にいってきました。

 

関西以外での、せどりはほとんどしてなったんでどうなるかなーって思いましたが

結果的には、ぼちぼち普通な成果って感じでした。

 

わざわざ遠くまでいって惨敗は悲しいところですからねw

 

 

なんとか、ある程度取れてよかったっていう感じです~。

 

かなり店舗周りました、薄利商品は結構しつつ仕入れしました。

 

仕入れ金額5万ほどで、見込み4万5000円ぐらいかなぁっと

 

 

クレカの枠があまりないため、今回は利益率を重視した仕入れにしました。

しかも、ほぼ全て新品なんで売り方も難しくなくいけるかと思ってます。

 

 

全て、利益率が高いやつばかりっていうわけでもなく

高回転で納品したら、即売れ商品は少し仕入れたんで売れ行きもそんな悪くないかなーってところですね。

 

 

ある店舗で、めっちゃプレ値商品が残ってる店があったんでそこはよかったです。

 

定価ばかりだったんで、普通に売れ残ってたんですね。

 

仕入れ値の4倍ぐらいで売れそうな商品を2つ買えたのも大きいところです。

 

 

出品者もいないような商品のため、ちょっと俺様価格で売って

売り切ることが出来たら、一撃1万は利益出るかもですね。

 

なんだかんだで、全国どこでもせどりは出来ますねー。

 

今回仕入れ同行で使ったノウハウはここに乗ってることも実践してますよ。

まだ見てない人はすぐ見てください 仕入れ幅が増えますよ。↓

http://photo-miki.xsrv.jp/2016/08/16/post-952/

 

 

 

でも、自分のせどりのスキルをもっと磨いて仕入れ量増やしたいところではりますね(´・ω・`)つ

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ