お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


情報交換は大事

 

最近、自分から積極的にせどり仲間の方と連絡を取り色々情報交換をしています。

 

まぁ殆どが雑談なんですけどねー。

 

そのジャンルを専門にやっている人に聞くことによって、いまのせどりの状況がわかりやすいです。

 

自分は、いまはヘルビとホビーをメインでせどりをしているため

他のジャンルはそこまで詳しくないんですよね。

 

本やゲームとかは、殆ど手を出してなかったり

中古もそこまで取り入れてないので、それなら今やってる人に話を聞いたほうがはやいわけです。

 

 

 

情報を提供しただけで、見込み10万以上稼いでもらいました。

 

昨日の話になりますが、よく一緒にせどりをしたりする仲間と通話しました。

いつもお世話になってます(´・ω・`)つ

 

で、即仕入れられるような商品を教えてもらって、仕入れたら見込み5000円ぐらいの情報を頂きました。

仕入れたら即売れやなーって感じだったんで、とりあえず仕入れ(´・ω・`)つ

 

 

こっちもいつものお礼として、いくつかいけるやつ教えました。

 

情報交換は、与えてもらうだけでなくて

こっちからもしっかりといい情報を伝えないといけません。

 

 

良い情報で、感謝してもらえるような内容であれば

しっかりとお返ししてもらえることが多いですね(´・ω・`)

 

 

教えた情報だけで、自分が持っているノウハウと組み合わせることによって

通話しながら、即実践してそこで見込み10万円超えの仕入れしたようですw

 

 

稼ぐ人は、情報聞いてすぐ実行するから

すぐに稼いでいきますよねー。

 

 

良い情報聞いてところで、あとでいいやって思ってたら遅いんで

即行動は必須ですね。

 

 

情報聞いても、それいけるんだーって

思うだけで、実際に行動に移さなかったらなんの意味もありません。

実際にやれば、儲かったろうに勿体ないことですよね。

 

 

受け身だけでなく、積極的に自分から質問して

聞いていく姿勢も大事。

 

ちゃんとした質問してくと、しっかり教えてもらえます。

 

 

普段から、積極的にこちらからも情報を流すことによって

お互いにメリットのあるwin-winの関係にしたいところですね。

 

 

聞いてばかりでなく、自分が与えられるようないい情報があれば

積極的にいっていくと、絶対に自分に返ってきます(´・ω・`)つ

 

 

一人で地道に頑張ってる人は、人と情報共有するだけで

今までより圧倒的にせどりが楽になってくると思うので

是非、実行するようにしてみてくださいね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ