アパレルせどり

ついこの間まで、ブログの記事でも紹介してました。

アパレルせどりのスクール自分も入塾することにしました。

 

あれだけのサポートついてて、金額が49800円は安いでしょう。

 

はやくお金稼ぐためには

既にそのジャンルで稼いでる方に質問しまくるのが

一番成功するのに近道なんでそこはお金を投資します。

 

もし、そこで覚えて自分のスキルになれば

今後アパレルせどりも教えることが出来るようになりますからね。

 

やることは、沢山ありますが継続出来るようにしたいですね。

 

 

ブログも出来るだけ、毎日更新したいと思っているのですが

これがなかなか継続出来ていません。

 

Amazonの規制があったりする中、アパレルのせどりは

ヤフオクやメルカリでの販売がメインとなりますので

キャッシュポイントを増やすためには、いい感じになりますね。

 

ただ、文章を書くだけでも出来てないので

自分に甘いなって感じですよね。

 

もっと気を引き締めて、時間を効率よく使えるようになって作業していきたいと思いますー。

 

明日から、お盆なので外出かけるのはしんどいので

家でゆっくり電脳したりすることにしますー。

 

外は外で、店舗セールしてると思いますので

稼ぎたい人はみんな遊んでる時にしっかり頑張るところですよ!

 

 

ここでどれだけ頑張ったかどうかで今後の生活は変えることができますからね!

 

 

残業しても、残業代すら出なかった会社員生活と比べて

いまはやればやった分、収入として還元されるようになったので

やりがいが出てきましたので、頑張るしかないです。(´・ω・`)つ

 

 

ではでは、いまの現実を変えていきたい人は

一緒に頑張っていきましょー。

 

/ps

実際にある程度やってみてわかったことがあります。

 

利益は、そこそこ出ますが

出品するのは、Amazonと比べると手間がかかりますねー。

 

ですが、服が好きだったり

ファッション好きな人には、アパレルせどりは最高なジャンルとなるんじゃないでしょうか?

 

利益だけを求めずに

好きな商品で物販出来るのが、一番いいですからねー。

その方が最終的にも、大きく稼げるはずです。

 

現在でも使用しているノウハウです