自己投資について

せどりを知ったころの話をしますが、はじめはネットで毎日無料の情報を勉強しては

それを実践してました。

 

一週間程度続けた結果、まぁほとんど仕入れが出来ない日々が続く毎日

この調子では、売り上げ何十万すらあげることは難しいなって思い。

 

実際にせどりで稼いでいる方にコンサルを受けることにしました。

 

ゲームせどり専門でしたが、ここで実際にせどりで稼げでいけるって実感することにより

ジョジョに成果が出てきました。

 

あそこで、無料の情報だけ集めて

あまり稼げずに辞めずに続けることが出来てよかったです。

 

他に稼げてる人がいて、やり方も同じであれば行動していて稼げないなんてことはないですからね。

 

 

 遠回りしてない為には

せどりは、独学でも稼げないことなんてことはないです。

 

ただ、自分一人でやると無駄に調べることに時間がかかってしまうため

 

短期間で利益を上げてスムーズに稼ぎたいなら

既に稼いでいる人から襲えてもらうのが一番の近道となります。 

 

せどり業界のトップクラスの人達でも

独学だけで稼いでいる方は少なく。

自己投資は、惜しみなくしてどんどん自分に投資しています。

 

自分の知らないことが一つでもあれば吸収するうことによりプラスになります。

 

稼いで行く人は、しっかり必要なお金は使うことを知っているんですね。

 

 

せどりである程度稼げるようになりましたが

今でも、私は知らない新しいジャンルの教材に投資したり

スクールにも入って今も投資しています。

基本的に投資した費用は、すぐに回収することが出来ています。

 

無駄にネットで無料情報を調べまくる時間あるなら

他の人が頑張った知識をお金を出して教えてもらったほうが早く稼げるようになりしたね。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加