お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりで稼ぐために必要なこと

せどりに挑戦してみたものの、

成果が出ず、挫折してしまった人

 

結構多いのではないでしょうか?

 

結果が出ていない人達に共通すべきことがあります。

 

それは、行動力不足です。

 

ある程度のノウハウがありそれをしっかりと実践すれば、稼げるはずなのに

しっかり実践をしていない人が多いです。

 

自分自信も色々せどりノウハウはありますが、ちゃんと自分に落とし込み実践してきれてないことも多いためわかります。

半端に適当にやった程度では稼げないんですよね。

 

でも、しっかりとコツコツと努力し行動した者は稼げるようになっていくのがせどりです。

 

 

 

まったくのせどり初心者でも、行動を続けていけば仕入れが出来るようになっていきます。

セラーセントラルの登録すらしてない状態で、せどりコンサルを受けられたTさんがいるのですが

積極的にわからないことは、自分から聞いてきてくれます。

 

 

仕入れがうまいこといかないと弱音もはくことも結構多いですが

稼ぎたいなら、しっかり行動してもらうように言ってて行動してもらってます。

 

 

逆に稼げなくてもいいなら、行動しなくてもいいです。

それは、自分自身が決めることです。

 

 

行動するし稼ぎたいっていうなら、自分から色々聞いてくると思うので

その時はどんどんサポートするようにしてます。 

 

 

やり方は間違ってないから、やり続けてたら結果はついてきます。

まぁまだまだ見方が甘いところもありますが、すぐに出来るほど簡単ではないので

自分のペースで頑張ってもらいたいですね。

 

人によって、環境は違うので自分の状況によった目標を達成するように努力してもらいたいです。

 

 

頑張っている結果、少し得意分野を見つけたようで

そこのジャンルでは、なかなかの仕入れが出来るようになっているみたいです。

 

 

一回のレジで二カゴぐらいの仕入れしたり↓

名称未設定 1

 

 

一日での仕入れ見込み。

中古品が多いようですので、値下げ競争に引っかかることなくしっかりと見込みは取れそうな感じですね。

値付けも低めでつけてると思うので、もう少し強気でいけばもっと利益取れそうな感じでした。

 

S__18137090_0

 

 

この調子で得意なジャンルを増やしていったり

お得意先の店舗を増やしていけば、どんどん行動時間が減っても稼げるようになりますね。

 

 

せどりは、はじめのコツコツとした行動が非常に大きくなります。

挫折せずに続けられるかどうかが重要かなって思ってます。

 

まだまだ仕入れ出来ないときもあるみたいですが、とにかく頑張ってもらいたいですね。

頑張ったら頑張った分、売り上げとして結果が見えるので楽しくなってくると思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ