せどりは、行動量に比例して稼ぎが変わってきます。

 

 

根本的に、どれだけ稼ぎたいかどうかの気持ちがどれだけ強いかによって

大きく稼げるかどうかが決まってくるような気がします。

 

 

よく、情報発信してる方のブログのプロフィールなどに

超ブラックな会社だとかマイナスからのスタートとかの人のが大きく成功してる人が多いのは

稼がないともう後がないっていう人が多いからですね。

 

 

何が何でも、やって成功しないといけないって状況なので

がむしゃらに頑張ります。

 

 

自分は、そこまでの状況ではなかったですが

それなりに努力した結果ある程度稼げるようになっていくことが出来ましたね。

 

最近だらだらと過ごしていて、これはよくないなって思うので

気を引き締めて、色々とビジネス展開していきたいですね。

 

 

お金はいくらあっても困ることはないです。

お金が足らなくて、やりたいことが出来ないなんてことがないようにしたいですね。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ