電脳せどりを効率よくするための無料ツール

 

今回は、無料で使えるGoogle拡張機能を色々と紹介します。

入れていない拡張機能は、是非いれておきましょう。

 

 

 

ちなみに、インターネットブラウザをグーグルクロームを使ってない方は

グーグルクロームに変えることをお勧めしてます。

 

 

 

拡張機能入れたら、動きが遅くなるねんけど。。。っていう人はPCのスペックが低いと思うため

新しいPCを買うことを薦めます。

 

そんなPCでやっていては、効率よくリサーチしていくことができないためストレスになるのでw

 

 

Keepa.com – Price Tracker

Amaazonのページへ飛ぶと、その商品の価格推移が自動で表示されます。

Amazon本体が出品している価格もわかるため便利です。

 

モノレートに飛ばなくてもだいたいの売れ行きと価格がわかるため簡易的に見る時も使用することが出来ます。

 

 Amazon    PS4 実況パワフルプロ野球2016  特典なし    ゲーム 通販

 

keepaの追加はこちらをクリック

 

 

ショッピングリサーチャー

 

昔の記事で紹介してましたが、これは便利なので見逃していた人用に再度紹介します。

これを入れると少し動作が重くなるかもしれません。

 

PCスペックがそこそこあれば、問題ありません。

 

 

Amazon、楽天、ヤフーショッピングのサイト上から
他のECサイトにダイレクトに遷移することが可能。

価格の推移や、JANコードをAmazonにいながら確認することが出来ます。

 

モノレートにもワンクリックで飛べて便利です、

自分もよく使っているツールとなりますので、これは入れておきましょう。

 

Amazon.co.jp  ご注文はうさぎですか 

 

ショッピングリサーチャー追加はこちらをクリック

 

 

Linkclump​

右クリックしたままの状態で範囲を選択し

右クリックを話すと選択した範囲内のリンクをまとめて開くという機能になります。

 

 

結構この機能は使うと便利なため、追加することをお勧めします。

 

 Linkclump   Chrome ウェブストア

Linkclumpの追加はこちらをクリック

 

 

SearchBar

 

なぞったを、ワンクリックでAmazonやグーグルやヤフオクなどに

直接飛ぶことが出来る拡張機能です。

 

 

せどり   Google 検索

 

seach barの追加はこちら

 

 

まとめ

無料でここまで便利なのばかりで

最近は、凄くせどりがしやすい環境になったな~って感じます。

 

有料であっても使いたいような機能を持っているやつばかりですものね。

使えるものは、しっかりと使いこなして効率よく電脳せどりをこなせるようにしていきましょう。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加