最近やりたいことが沢山ありすぎて、なかなかブログ更新までまわりません。

 

メルマガは、ほぼ毎日配信しておりますので

色々情報流しているため、メルマガ登録もよろしくお願いします。

 

沢山やることがあるわけですが

これをちゃんと続けていたら収入もかなり増えていきそうなので

頑張っていくしかないですねー。

 

 

個人事業主になってしまうと、自分の行動次第で収入はいくらでも変わってきますので

とにかく今月は行動しまくりますよー。

 

そして、8月は夏休みに出来るようにしたいですね。

 

オンオフの切り替えは大事です。

 

 

明日は、店舗を昔から付き合いがあるえいじさんと一緒に仕入れ回る予定なので楽しみです。

会うたびに、成長していってるんで負けてられないですね。

 

 

とにかく、行動しまくって日々勉強していきたいものです。

 

いまは、4kテレビがほしいです。

 

現在でも使用しているノウハウです