せどり教材は購入するべき?

 

せどり教材って、色々ありますよね~。

 

 

購入したら、稼げるようになるんかなー??

 

 

ぶっちゃけ高いお金だけ支払って稼げないちゃうの?って思う人多数いると思います。

 

 

そうですね~。

 

 

先に答えをいいますw

 

 

 

基本的には稼げると思います。

 

 

少なくても、確実に教材費以上は稼げるでしょうね。

そんなのも稼げないようならクソ教材でしょうけどw

 

 

 

せどりは、再現性が高いビジネスですのでいらないことをせず

しっかりと内容を落とし込んで、行動すれば稼げるようになります。

 

 

いらんことしなければね

 

 

大事なことなので2度いいました。

 

 

 

でも、一度読んだだけでわかった気分になって

軽くリサーチして、見つからん

やっぱり、儲からんっていうことが多数だと思ってます。

 

 

 

要は一回程度読んで、満足してちょっとリサーチした程度

パパっと魔法のように

見えた!っキリッって利益商品がバンバン出てくるもんじゃねーってことなんですよ!

 

 

広告にはそんな感じで書かれていることは多いですけどね~。

 

 

相場感ついてなれてきたら、そういう境地まで達することは出来るかもしれないですが

 

 

 

例えば、凄いゲームがうまい動画見たからといって

それですぐうまくなるかっていったら別で

自分自身がすぐにうまくなるっていうわけじゃないみたいに

とにかく何でもやって、練習して自分のものとして見に着けなきゃ意味ないってことですよ!

 

 

前までスプラトゥーンにはまってたんでS+になるまで、研究して何度も実践してきたんですよw

結果的にS+になれて満足できましたけど、相当やりこまないと出来なったですね。

 

 

話はそれましたが、やると決めた以上ある程度やりこまないと

見えてこない世界があるんで、まずはやりこんでください。

 

 

ですが、なかなか教材購入しても集中して出来ないですよね?

 

 

わかりますよ。

 

 

自分もこれだけいってるのに

 

 

実際に自分も購入して、すぐ諦めたのもいくつかありますw

 

 

楽したいですもんねー

教材みて、夢みて購入したら現実はそこまで簡単には見つからんですよねー。

 

 

 

まぁ稼げなかったのは、教材が悪かったんではなくて

自分が行動し続けれなかったっていうのが一番大きいと思います。

 

 

 

そこでどうしたら、購入した人が稼ぎやすくなるか考えてみたんですよ。

 

 

 

思いついたのは、環境を提供すること

いまは、自分から教材を購入してくださってる方には特典としてLINEグループの紹介をしております。

教材を売った切りでなく、確実に教材費以上は稼いでいってもらいたいからです。

 

 

 

同じように教材を購入した人が集まってるので、そこで同じ教材使って稼いでる人がいたら

同じ教材なんだし、やれば自分も稼げるようになるとは思いませんか?

 

 

 

自分は教材だけ購入して、一人で実践してもなかなか稼げなかったため

はやい段階でせどりコンサルを受けることにしたんですが、そこでメールとかでなく

レスポンスがはやい環境で出来たため、質問などしてもすぐ返信があり無駄な悩みが減ったので

すぐに結果が出るようになりました。

 

 

 

せどり初月で売り上げ30万。利益6万ぐらい

 

 

 

はじめから凄い稼げたわけではないですが、副業ではじめの一ヶ月目で利益6万近いのは大きかったです。

 

 

毎日Amazonセラーセントラルのアプリみて、商品売れてるかどうかのチェックが日課でしたね。

 

 

そんな形でジョジョに稼げるようになってきたわけです。

 

 

 

 

情報商材 せどり教材の悪質な詐欺みたいなのに騙されないようにするには

 

基本的にいまは悪質な詐欺みたいな教材は出ていないと思うのですが、一部の教材は微妙なのも多いかと思います。

 

 

再現性が全くないやつですね。

 

 

基本的に宣伝とかは、大きく書かれてるんで

それを真に受けて、一日1時間の仕入でめっちゃ稼げるとかは

本当に極めたレベルになったらの話なんで、ちょっと教材で覚えたぐらいでそこまでになれるとはあんま思わないほうがいいです。

 

実際に、極めるところまでいくと一日数時間の仕入でめっちゃ稼げるようになるとは思いますけどね。

 

それまでには、かなりの時間を要すると思います。

 

 

基本的に書かれてる広告は、最高潮のときが書かれてると思うので

あんま騙されないようにしてくださいね~。

 

 

ですが、ある程度稼げるのは本当なので購入されるのは問題ないと思います。

 

 

購入する際には、一度色々質問してみるのはいいと思います。

普通は読者の方から、メール貰えるのは嬉しいことですので。

*ただし、しっかりとマナーは守った文章でやり取りした方がいいですよ。

 

文章の真剣さで伝わり方が違いますので、内容によってはいろいろ教えてもらえることもあると思います。

 

 

コンピューター相手にしてるわけでなく、人に対して送ってるので色々考えてみてくださいね~。

 

 

相手の受け答えによって、なんかダメだな~って思う人もいると思いますし

確認のためにも聞いてみるのはいいですね。

 

 

 

あとは、この教材はダメ!だけど、これはオススメするからいいよ!ってやつ

 

 

あーいうのは、好きじゃない

 

 

その教材がいいなら、教材のいいとこ進めたらいいのに

他の教材ディスって、結局自分の教材売りつける手法よくあるんで

そういうやり方するようなとこは、自分が儲かればそれでいいって人が多い感じなんでやめたほうがいいと思いますー。

 

 

オススメの教材は

結局は、この人なら信用できるから買うって感じですね。

タダで何でもかんでも、教えてくれるような人はなかなかいないと思います。

 

遊びじゃなくて、ビジネスとして紹介や販売されているわけですからねー。

 

 

自分はあまり大きな誇大宣伝はせず

ありのままのことを紹介していく予定ですよ~。

 

 

自分は今後も教材で勉強し続けていきます

 

結構、教材持っているのですが

更に新しいジャンルに取り組むときは教材で色々勉強しています。

 

 

今回のヘルビの教材は、自分にあっていて凄くよかったです。

 

 

教材みてその月で、ヘルビのみ見ても月100万売れました。

カード枠さえあれば、200万以上売る自信はありました。

 

 

次も新しく違う教材が出ることを聞いているので

次回はその教材も勉強して、実践する予定です。

 

 

自分が、新しいジャンル幅を増やすことによりコンサル生にも教えていきますので

コンサル生には、更に稼いでいけるようにもなってもらいたいからです。

 

 

教材で勉強する理由としては、自分なにもわからない状態で時間かけてするより

少しお金を出して、ノウハウを手に入れそれを実践して稼いだほうが時間的に効率がいいからです。

 

無のところから、自分自身で新しいノウハウを考えるのは結構大変ですからね~。

 

基本的に楽したい方なので、それならお金出して教えてもらい

さっさと稼いだ方が楽なんです。

 

 

どっちを取るかはその人次第ですね。

 

 

稼げるようになるまで時間がかかってもいいなら、自己流でする。

さっさと稼ぎたいなら、稼いでる人のやり方(ノウハウ)をお金出してでも購入し稼ぐ

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加