ここ最近せどりの情報発信者がかなり増えてきました。

 

 

 

自分もその中の一人になります。

 

 

 

なぜ、皆せどりだけでなくせどりの情報発信をしていくのでしょうか?

 

それは、新しくキャッシュポイントを増やすためですね。

 

 

 

せどりは、Amazonというプラットホームに依存する部分が多く

もし、Amazonの規約が変わって手数料が変わってしまうことになったり

最悪アカウント閉鎖など食らった場合、ダメージが大きいからです。

 

せどりで稼いだら

せどりの次は情報発信(アフィリエイト)をするのが、今の業界の流れの鉄板となります。

 

 

せどりは、再現性があり即金になりやすい。

これほど稼ぎやすいビジネスは、なかなかありません。

 

次にアフィリエイトですが、費用はあまりかからないんですが

結果が出るまでにかなり時間を費やすことになり、結果が出るまでに諦めてしまう人が大半となります。

収益として発生するまでに半年ぐらいかかることが多いです。

 

 

 

せどりブログを始めたいけど、どれぐらいせどりで稼いでからやりだしたらええの?っていう方

 

自分的には、利益が10万もあればどんどんしていってもいいんじゃないかと感じます。

寧ろ、そんなに実績なくてもいいかもしれませんね。

 

 

どんどん成長していくことを書いていくことが出来ますし

情報発信をするって、インプットするだけでなくアウトプットすることにより

しっかり情報を覚えこむことが出来ます。

 

ブログを始めることで、せどりのスキルも一気にあがりますし

せどり初心者の方の気持ちも、現在せどりで稼いでいる人よりも身近に感じることが出来るはずです。!

 

 

 

情報発信することによって受けて側だけにならず、発信する側の立場になれます。

 

 

自分自身のレベルアップにもつながりますよ。

 

 

具体的に、情報発信で収入を得るにはどうすればいいの?

・教材を売る

・コンサル

・仕入れ同行

・無料、有料オファー

 

 

が、主な収入となります。

 

せどりと違い、在庫を仕入れて売るっていう所がありませんので

サーバー管理月々5000円ほどのみで情報発信をすることが出来ます。

 

 

情報発信の場合

利益が発生すると、殆どが稼ぎになるので仕入れ値や手数料がないのも魅力ですね。

 

 

ブログをするなら有料ブログで

 

無料ブログは、デメリットが大きいです。

 

1540_32いつサービス終了になるかわからない。

無料サービスのため、いきなりなくなるともわからないです。

1540_32アフィリエイト、商用利用が出来ない。

アメブロなど、アフィリエイトの記事などを書くと規制がかかるため

アフィエイトが出来ません。

1540_32SEOに弱い

グーグルなどでの検索順位をあげるが難しいです。

ちなみに、ここのサイトは【オールジャンルせどり】で検索してもらえると一番上に出てくると思います。

1540_32カスタマイズが自由に出来てない

テンプレに自由が利かないのが多いため、自由に自分が思ったサイトを作るのが難しいです。

 

 

結論

しっかり情報発信をしていきたいと思っているなら、有料にはなりますが

サーバーを借りて作っていってもらったらと思います。

ブログは自分の資産となりますよ。

 

 

 

有料サーバーはここを使ってます

 

 

こういう広告がアフィリエイトとなります。

ここから登録してもらえたら、報酬が発生するっていうことですね。

 

 

役に立つ記事をしっかり書いて、登録してもらえればお互いにいい関係ですよね。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加