お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

家でスマホなどをwi-fiで使っているのですが

読み込みが凄く遅かったんです。

 

 

非常にいらいらするレベルにもなっていたので、思い切って無線ルーターを買い換えることにしました。

 

 

前のやつは3年前ぐらいに買った3000円ぐらいのやつ

 

 

今回は、最新の15000円ぐらいのやつに変更してみました。

 

 

すると、スマホ、タブレットはもう表示は爆速になりました。

 

そして、PCの方も読み込みスピードがはやくなりました。

これってかなり大きなだと思うんです。

 

 

 

電脳せどりをするとき、色んなサイトに飛ぶわけですから

読み込みが数秒はやくなるだけで、仕事の効率があがります。

 

同じ時間でも調べる量が増えます。

 

はやく動くことによって、読み込みのストレスも減ります。

仕事道具には、しっかり投資してもっと稼げるようになりましょ~。

 

S__3112966

 

BNR スピードテスト 回線速度/通信速度 測定

 

 

そろそろPCも変えたいところですが、なかなか金額もしますからね~。

まずは、ネット環境の変化です。

 

ルーターって、壊れるまでなかなか買い換える機会ないと思うのですが

速度が気になるなら、買い替え検討してみてはいかがでしょうか?

 

やっぱり、はやいのはいいですよ。

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ