せどりである程度稼げるようになってくると
次の第2の収入源が欲しくなってくると思います。

 

 


何をするかですが、次のステップとしては

 

 

情報発信になってくると思います。

 

 


そのために集客するためにブログかメルマガになってきます。

 

 

 

集客することが出来るようになってくると

アフィリエイトで稼げるようになったり

自分の教材やせどりコンサルをすることが出来るようになって、せどり以外での収入となるわけですね。

 

 

 

せどりは、稼げるのですがずっと行動を続ける必要性があります。

ちょっと行動しないと、商品がどんどん売れてなくなっていくので売れる商品がないと利益があがらないってことですね。

 

 

 

せどりはお金を使って、まわして利益をあげる感じです。

商品を買って、商品を売却しないと利益が発生しません。

 

 

 

アフィリエイトの場合は、基本的にはサーバー代とかだけで

殆どお金使うことなく稼ぐことができます。

 

 

 

ただし、結果が出るまでに基本的には3ヶ月間かかるといわれてます。

 

 

 

すぐに結果(報酬)が出ないため、結果が出るまで辞めてしまう方が非常に多いです。

やっぱり、稼げないとやる気モチベーションは続かないんですよね。

 

 

ですが、せどりはヤフオクであるならその日出品してもその日で売れて即日入金があります。

 

Amazonも納品して、どんどん売れていきます。

入金ペースは2週間に一度になります。

 

 

 

このスピード感が、ネットビジネスで一番稼ぎやすいといわれる原因ですね。

ですので、ネットビジネスがはじめての方はせどりから稼いでその情報を元にして

情報発信していくのが、オススメのやり方となっています。

 

 

 

 

在庫持つリスクなどなく、情報発信の場合はそのまま報酬がいただけるため売れれば売れるほど収入が一気に増えることになります。

せどりでは、沢山資金がないとどうやっても大きな売り上げを作ることは難しいですからね。

 

 

 

 

教材やコンサルは、作成に時間かかったり教えるのに時間かかったりはしますが

それを行うためにはお金はかかりません。

そして、その情報で稼げた場合感謝されます。

 

 

 

 

せどりブログを始め出して、色々な人との交流も増えました。

 

 

 

この前は、Amazonでのアカウント閉鎖で問い合わせもありました。

無事に再開されたっていう連絡もあり感謝され、こういうことはやっていて非常にうれしいことです。

 

 

 

 

無事Amazonアカウント復活出来メールもいただけました!↓

 

はじめまして。   photo.mikimiki gmail.com   Gmail

アカウント閉鎖についてアドバイスお願いしたいです。   photo.mikimiki gmail.com   Gmail

 

こういうメールをいただけるとやっててよかったと思えます。

 

 

せどりしていて、評価などで感謝されるとうれしくないですか?

 

 

自分はうれしいです。

 

 

 

まずは、自分が稼ぐことばかりでなくブログやメルマガを読んでくださってる方を稼げるようになってもらいたいので

サポートしたいと最近考えるようになりました。

 

 

ブログに書いて欲しいネタとかがありましたら、ご気軽に書いていってくださいね。

 

 

これからも、詐欺やウソの情報でだましてでもお金稼ぎたいっていうやり方でなく

自分は、本当の情報をそのまま書いていきますので、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加