話題の電脳せどりツール!電脳ブレイントラスターを使ってみた。

 

 

電脳ブレイントラスターついに公開されました。

略して「電ブレ」

 

 

 

ちょっと実際に自分で使ってみた感想です。

 

 

 

 

 

 

使い方はASINを入れるだけで、キーワード入ってくれます。

 

 

 

 

 

3ヶ月で新品、中古がどれだけ売れているかモノレート見ずグラフ読まなくて

数字ですぐ判断できるので仕入れ判断が凄く楽になってます。

 

 

これは中古がよく売れている商品とすぐに判断することができます。

電脳ブレイントラスター

 

 

 

検索条件を自分で作ってその条件に合う出品があれば、簡単にわかるような仕様となってます~。

 

 

 

 

正直使いこなせば、今まで以上に仕入れが楽になり

仕入れに困ることがなくなると思います。

電脳せどりは、効率よく出来れば本当に作業することがめちゃくちゃ減って仕入れが楽になります。

 

 

いちいち、店舗にいって仕入れするのが面倒になっていきますね。

でもまー

店舗せどりは、気分転換になりますので

ついで程度にはいきます。

 

よく言われる ついでせどりですね!

 

 

電脳せどりは

他のツールと組み合わせることによって、更に効率よくなるのですが

それは、購入して試すようにしてみてくださいー。

 

 

 

店舗せどりって、車がないと持って帰るのが大変で

電脳せどりをがっつりできないと

なかなか稼ぐことが難しいんですよねー。

 

 

 

 

とりあえず、自分も月額なんで試しに購入しましたよー(´・ω・`)

s__4743202

 

 

使ってみないとわかりませんから、まぁ色々ツールも試していってますー(´・ω・`)

 

 

現在でも使用しているノウハウです