お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

自分が、いまの所コンサルしてる方は一人だけですが

実績もずっと安定しています。

 

 

大きく実績が上がっているわけではないですが、副業で利益20万

これは凄いなぁって思います。

 

 

仕事してから、せどりして給料とは別に20万円の収入があれば

色々することが出来ますよね。

 

普通にアルバイトしても20万円っていうお金を稼ぐのはなかなか出来ることではありません。

 

 

出来るだけ、せどりで利益出た分はまた仕入れ資金に使ってもらえば

もっとお金が増えていくので、どんどん仕入れに使って欲しいところではありますけどね。

 

 

資金がないことには、せどりで大きく稼ぐには厳しいので

どんどん資金をためて稼いでいってもらえたらなぁって思います。

 

 

20160604053940 (1)

 

今後は、一緒に電脳せどりをして電脳も覚えていってもらい

幅広くせどりが出来るようになってもらえればいいなぁって思います。

 

一緒に稼いでいける環境を作りたいですね。

 

まだ、コンサル生は募集してますので興味がある方は見てください

一緒にせどりで稼いでいきたい方募集してます~。↓

http://photo-miki.xsrv.jp/page-227/

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ