お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりをはじめたころ、

 

自分ひとりでは、仕入れもまともに出来なかったため

すぐ、コンサルを受けようと思い。

コンサルを受けました。

 

その結果、1ヶ月で売り上げ30万

2ヶ月で60万

3ヶ月で100万と売り上げを一気に作ることが出来ました。

 

なんで、いけたんだろーって思ったんですが

とにかくいわれたこと、目標立ててその目標にたいして行動したことかなと思います。

 

ほんと、はやく稼げるようになりたかったのでほぼ毎日仕入れいってた気がします。

仕事してても、せどりのことばかり考えてたりね。

 

昼休み時間は、情報収集して仕事が終わったら

その実践するっていう形でw

 

そんなことをしてたら、いつの間にか売り上げは立ってました。

 

せどりは、行動したら行動した分稼げるようになるのにだらだらしてては勿体無いですね。

 

ってことで、今月は結構ペースあげていこうと思ってますよ。

 

仕入れ>納品>販売 

 

このサイクルを徹底的に早くする

すごくいい商品仕入れたところで、家で置いておいても売れなきゃ意味ないので

どんどん納品していきます。

 

納品すれば、しっかり商品売れていきますし。

売れたらやる気あがりますしね。

 

 

仕入れてから、納品してない商品とかないですか?

すぐに納品するクセつけてくださいね。

自分も気をつけます。

 

 

 

今月は、がんがん売っていきたいと思ってます~。

では

 

/ps

25000円で仕入れた商品が45000円で売れました。

一撃1万超える利益です。

納品して3日ぐらいで売れました。

こんな商品ばかりならいいんですけどね~w

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ