お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


昨日っていうか、今日の朝ですがコンサル生と一緒に電脳せどりをしてみました~。

 

 

通話しつつ、今日はどのジャンルでこの手の商品を攻めて

探していこうって説明しつつやった感じですね。

 

 

まずやり方がわかっていても、なかなかすぐにはどんどん見つかるわけでもないですね。

 

 

見つかるときは、バンバン出るときもあるんですけどw

 

 

はじめのうちは、まぁみつかんないですよね。

自分も電脳はじめたときとか全然ないんやけどwっていう感じでしたし。

 

 

URL張って、これいけるよ~って教えたり

これどうだろ?って質問したり出来ちゃいます。

kon

 

自分的にも、サボったりいらんことせずせどりに集中して時間取ることが出来るんで

一緒に電脳せどりするのはいいですね~。

 

 

今回、2,3時間で、見込み4万ぐらい仕入れすることが出来ました。

 

 

また定期的にしたいものです~。

 

 

とりあえず、3日以内に利益出るの10個見つけておいてねって宿題出しておきましたけどw

 

 

 

 

慣れない内は、効率も悪いし見つからないんですが慣れてくるとだんだん効率よくなって見つかるんですよね。

結局は、行動するかどうかです。

 

 

せどりは、一人でも稼ぐことは出来ますが

仲間がいたほうが、はやく稼げるようになります。

自分がそうでした。

 

 

もし、一緒にやりたいなって思う方がいましたら、まだ若干名のみコンサル生募集してますので

気軽に声かけてくださいね。

今の価格は、せどりコンサルとしては格安だと思います。

 

 

興味がある方はブログのどこかに記事があるので探してみてくださいね。

 

もっと稼いでもらえるように自分も常に勉強していこうと思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ