お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


今日は、せどりで稼げるジャンルはどれだろっていう記事を書きますw

 

 

まぁぶっちゃけてしまうと

 

どのジャンルでも稼ぐことは可能です。

 

 

ジャンルの傾向として、すぐ売れやすい利益とりやすいとか色々あるんですけどね。

 

 

もう、本せどりは飽和したとか

そういうのは正直あんまないかなっていう感じです。

微妙になってきたら、どんどん辞めていく人も多いんで

そこで続けてる人が凄い知識もついているので一人勝ちみたいな状態になるでしょうね。

 

 

とりあえず、やっていて思ったことを書きます。

まぁ利益率が高い商品を狙いたいなら、めんどくさいやつを選

これは、出品するのめんどくさい

中古は検品がめんどくさい

そしたら、やる人が減る

ライバルも少ない

誰もしない。

独店的に儲かる可能性が高い。

 

 

 

逆にカンタンに出来るやつは、参入しやすくて

楽で儲かるやつは、すぐに人が寄ってきて

始めは稼げても、だんだん稼げなくなっていきますw

 

 

 

稼ぐには手間を取らないとですね。

 

 

めんどうなやつほど稼ぎやすい。

 

 

あえて、誰も見ないようなやつ

手間かかりそうなやつをやっていくといいかもしれませんね。

 

 

 

ヒントとしては、

まとめ売りされているやつをバラ売りしたり、まとめたり

ジャンルとしては

申請が必要だったりするやつですね。

 

 

稼ぎ続けるには、行動し続けないといけないので

興味持って続けられるジャンルであれば、何でも好きなの選んでいいんですけどね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ