せどりをしていて

 

 

コンサルかせどり塾を受けるかって迷う人もいると思います

 

 

受けるかどうか迷っている方に記事を書いてみます

 

 

よくあるのは、何かのついでにカンタンに稼げるとか

短時間で稼げるようになるってことです

 

 

勿論、短時間で凄い利益が取れる仕入れも出来ることもありますが

毎回そういうことばかりではありません

教えてもらえば、カンタンに稼げるようになると思ってはいけません。。

ある程度の行動は必要になってきますので、それは間違えないでくださいね

 

せどりコンサルとせどり塾のイメージとしては

コンサル=家庭教師

一体一のマンツーマンコンサル

 

塾=スクール

講師が数人いて、みんなに教えていくイメージかなって思います

 

塾は、自分自身がどんどん質問して行動できる人が適していると思います

コンサルは、一体一なので大勢の場で発言しなくていいし

コンサル生の進捗次第で考えてやってもらえると思います

 

 

まぁ先生次第だとは思いますけどね~

 

 

ただ、塾にしてもコンサルにしても自分が理想やりたいせどりしている人のを受けたほうがいいと思います

たとえば、稼いでいる環境が近い人のコンサルを受けるといいと思います

 

車がないのに、店舗メインでやってる方にせどりのやり方を頼んでも

うまいこと結果が出にくいです

店舗せどりの場合、車がないと大量購入が出来ないためとか

 

ですので、自分が将来やりたいようなことをしている方に教えてもらうのが一番いいですよね

 

 

ネットビジネスは、基本一人で出来てしまいますが

一緒に出来る仲間がいると、一緒にスキルアップ、モチベーションもあげれるため

一人で続けていくより、仲間は作ったほうがいいです

 

 

・自分はコンサルを受けることを決断しました

金額としては、いま自分が受けている費用より高かったです

ですが、わからないこと聞きたいことがあればすぐに聞ける環境ですし

せどり仲間も増えました

 

 

教えてもらうまでは、仕入れも殆どできずでしたが

せどりの正しいやり方を聞いたら、あとは行動するだけで

どんどん売り上げを作ることができました

 

 

間違っているかどうかも聞けますしね~

 

 

コンサル受ける前は、教材を買ってやってましたが

コンサル受けたほうが圧倒的にすぐに稼げるようになりました

費用も安いわけではないですが、本気で稼ぎたいなら受けるのはいいと思います

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
登録で電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加