お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

今回は、店舗せどりの地域差について記事を書いてみようと思います

 

色々知り合いのせどらーに話したりして思ったことがあります

 

「地域差ってやっぱりあるよね~」ってことです

 

地域なんて、関係ないっていう人もおるだろうけど

それはないw

 

 

自分の住んでる地域は、関西なんですが

こっちは、激戦区みたいです

 

特に、大阪あたりが

 

自分は、関西は大阪、兵庫、滋賀、和歌山、京都 せどりしたことがありますが

大阪、京都あたりはちょっと厳しいな~って感じはします

勿論取れないことはないですが

 

こっちで5万円取れたとしたら、同じ労力で関東なら倍以上仕入れができるよ~って

遠征してる人たちから聞きました

 

 

関東は圧倒的に物量多いしそうなんかな~って思います

 

自分の目で確かめたいんですけどね

一度だけ、東京で仕入れしたことがありますがそのときは

ほぼはじめたてで仕入れ同行してもらっただけですので

まだまだやり方もわからない状態でしたので

 

そのうち、自分で仕入れどれだけ出来るかいってみたいところではあります

 

店舗せどりは、どうしても地域差あるんで

難しいところもあります

 

ただ、その地域にある店舗攻略すると

自分だけの美味しい店を独占することが出来るので得意先は見つけておいてほしいですね

そういう、店舗がいくつか知っているだけでせどりで稼ぐのはかなりカンタンかもしれません

 

 

自分も、あまりせどら~の人がいないだろう思う得意先がありますよ

1万円分買ったら、15000円~2万ぐらいの利益になるような感じです

売れたら補充しにいったり、ある程度買ったら暫く在庫復活待ったりしてます

 

 

 

どうしても、近場に店舗が全くないような地域とかの場合は

電脳せどりが出来るようになると

地域差関係なく勝負することが出来ますね

 

 

ただ、基本的には店舗せどりのほうが利益取れる商品が見つかりやすいため

はじめは店舗せどりからをオススメしてます

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ