昨日、電脳せどりをしていたことを

 

あ、、ありのまま 起こった事を話すぜ!

 

いつも通りモノレートかけてサーチしていたら

 

急にこんな画面が出てきました

403 Forbidden

 

 

今まで、ただ重くてつながらないって状況は結構ありましたが

 

 

こういう表示は、はじめて

 

 

モノレートがなきゃ、どれだけ売れているかもわからないです

 

 

まぁそれでも少しは仕入れしましたがw

 

 

ちなみにスマホからは、普通にモノレートアクセスできました

 

 

一気に沢山の数を見ていると、強制的にモノレートからアクセス拒否されるみたいですね

*一日後は普通にみれるようになっていたので、ある程度したら解除されるようです

 

 

これが、店舗せどりの時だったらモノレートが見れないとかなり厳しいですよね~

 

 

モノレートの代わりとしては、プライスチェッカーというサイトがあります

 

 

モノレートみたいに、3ヶ月以上前の相場とかはわからないんですが

ある程度の判断をすることができるとなっておりますので

モノレートが不具合のときのための、サイトとしてしっておくといいかもしれません

 

ps/

昨日、久しぶりに県外いく予定があったため

ついでに、軽くせどりもしてきました

そしたら、せどら~発見

 

おじいさんでした

 

まぁ負けられないんで、パパっとサーチして仕入れしてきました

 

結果↓

S__2867223

 

右の紙袋が仕入れた分で

 

左のは、電脳分w

 

 

地域が違うと全然違いますね。。

 

 

30分ほどのサーチでしたが、仕入れ値12000円の見込み1万ほどですね←遅くにいったため閉店の時間になって終了

 

凄く仕入れがしやすかったです

いつもより、安い気がするし

ですので もっと、色々なところでせどりしてみたいな~って思いました

 

 

もし、仕入れ同行など企画したら、参加したいって方いましたら

連絡して頂けたらと思います

反応見て企画しようか考えますので、よろしくお願いします

photo.mikimiki@gmail.com

 

返信は必ずします 返信がない場合、埋もれている可能性があるためお手数かけますが再度お願いします

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ