お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


コンサル生3ヶ月目の実績紹介です

S__10502156_new

先月より、売り上げ、利益共に落としていますが

副業で17万稼いでいたら、結構大きな金額だと思います

 

先月は、特に殆ど教えることもなく一人で行動してもらっていて結果が出ています

利益率が少ないようですが、今回は薄利でも回転重視にしたようです

売れないと利益出てていても、キャッシュフローがきついなりますしね

 

 

自分ももっと行動しないといけないなと思います

仕事やめてから、自由がありすぎて今まで出来なかったので

遊びまくりすぎてる感があるので、ぬるい環境だとサボりがちになってしまうみたいなので暫くバイトでもしようかと思っています

 

副業でせどりしていたときのほうが、時間も沢山使ってたし

必死感もあったんで、少し思い出すためにも

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ