お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


最近、グーグルで「オールジャンルせどり」で検索すると一番上で出てくるようになりました

 

S__2785641

 

 

ちょっと更新をしてませんでしたが、結果が出てくるとモチベーションがあがります

 

ブログとかはじめても、せどりと違って結果がすぐ出るわけでないためなかなか続かない人が多いです

 

 

自分も続いてない部類ですけどw

ちょっとずつでもやることで多少は効果あったようですね

 

 

最近、めちゃくちゃせどりしてるわけではないので

もっと、力いれてやっていきたいです

 

やらないといけないってならないと、なかなか動けない方なので

ちょっと環境変えていこうかと考え中です

 

せどりは、行動量で絶対稼げるようになってくるので

常に行動はしていきたいですね~

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ