お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


久しぶりに、せどり仲間と実際に会って交流してきました

 

やっぱり、会って色々話すとモチベーションもあがるし

 

話も色々出来ていいですね

 

なんか、せどりすとプレミアムのMWSAPIの設定が出来ないらしく

自分も色々やってみましたが、無理でした

 

考えられることやってみた結果

原因は、突き止めることができたのでよかったです

 

アプリ側の不具合っぽいです

 

正しいAPIの設定しても、テストでエラーが出ることがあります

 

対応されるまでは使えそうにないですね

サポート待ちになりそう

 

 

今まで、使ってる人は特に問題ないみたいですが

新規でやった人は、エラーが出るっぽいです

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ