お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


懇親会っていくのも正直お金もかかるし

 

お金かかりすぎるときついな~って思うんですよ←家でごはん食べれば1000円もしないので

 

でも、いってみると

 

 

いってよかったってなります

 

 

 

実際にせどりしている人と話してみて、自分が悩んでたことも話し聞くことによって

なんとかなりそうだなって思うし

 

 

モチベーションがあがります

 

 

一人でずっと作業するもんじゃないですね

 

いくつか、ヒントももらい今後の仕入れに役立ちそうなこともありましたよ

 

環境を有効活用するかどうかは自分次第だと思うので、積極的に色々な方とコミュニケーション取れるようになりたいと思いました。

 

 

いまは、一人で店舗いくのはついでじゃないと行く気なんてないのですが

 

今度一緒に仕入れいく話しもしましたし

 

更にせどり力も磨いていきたいと思います

 

色々話せる仲間が増えたらいいなって感じですね

 

とりあえず、ぎりぎりですが朝は税務署に確定申告にやり方聞いてきます

 

こんなに遅いのは皆さんいけませんよw

 

めっちゃやばいな~って思ってたんですが、今回いって話してなんとかなりそうだなって思えました

 

が、結構きついかもな~w

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ