お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


今日で2月も終わりなので、コンサル生がどれだけ成果出たか教えてくれました

 

2月中旬から、ちょこちょこアドバイスして一気に売り上げ作ってくれました

今までの実績は月商30万ぐらいだったのに、倍以上増えた結果となりました

 

S__8454152

 

後半の売り上げの勢いがやばいですね

 

ビックウェーブに乗ってる感じです

 

プライスターの売り上げは発送されてから反映されるので少し上と比べて低くなっています↓

 

S__8462340

 

仕入れいけよwといって、素直に行動してくれた結果です

 

 

これからも、どんどん行動して稼いでいってもらえたらなと思います

 

 

来月は、80万目標とかいってたけどこの調子なら来月で100万いけるんじゃないかと思ってしまうぐらいです

 

 

自分も教える立場として、レベルあげていかないといけないので

昨日からはじめた電脳せどり週間がんばっていこうと思います

 

 

行動したらした分だけ稼げるのはいいですね

 

 

行動しなかったら、稼げないわけですが普通に会社で一所懸命働いたとしてもお金として返ってくるなんてあまりないですからね

 

 

がんばっていきましょう。

 

 

自分は今日の仕入れ 2万仕入れの見込み23000円でした。

 

夜いっきに仕入れができました

 

ヤフオクは、夜落札しやすいです。

 

色々試してみてください

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ