お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


2月の中旬からはじめたのですが、

目標であった今月売り上げ50万を達成してくれました。

 

おめでとう(° ꈊ °)

 

26日の夜の時点の売り上げです。

20160227120544 (1)

一度仕入れ同行をして以来、

ちゃんと行動してもらってることもあり

売り上げがガッツリあがっています

利益率も20%超えてるみたいなので、凄いです。

 

 

 

今後せどりやっていくにつれ

モチベーションが下がることもあると思います。

 

 

 

そこを稼げる方向に持っていけるようにしていきたいですね

 

 

 

一人でこれだけ仕入れが出来るようになってるらしいです。

20160227122941

常にうまくいくわけではないだろうけど、がんばろ~

 

 

 

2月中旬から、ちょこちょこアドバイスして

一気に売り上げ作ってくれました。

 

 

 

今までの実績は月商30万ぐらいだったのに

倍以上増えた結果となりました。

S__8454152

後半の売り上げの勢いがやばいですね

 

 

 

ビックウェーブに乗ってる感じです

 

 

 

プライスターの売り上げは発送されてから

反映されるので少し上と比べて低くなっています↓

 

S__8462340

仕入れいけよwといって、素直に行動してくれた結果です

 

 

 

これからも、どんどん行動して稼いでいってもらえたらなと思います

 

 

 

来月は、80万目標とかいってたけど

この調子なら来月で100万いけるんじゃないかと思ってしまうぐらいです。

 

 

 

自分も教える立場として、

レベルあげていかないといけないので

昨日から、はじめた電脳せどり週間がんばっていきます。

 

 

 

 

 

せどりは、行動したらした分だけ稼げるのはいいですね。

 

 

 

 

行動しなかったら、稼げないわけですが普通に

会社で一所懸命働いたとしてもお金として返ってくるなんてあまりないですからね

 

 

 

がんばっていきましょう。

 

 

 

 

ヤフオクは、夜落札しやすいです。

 

 

 

色々試してみてください。

せどりで、仕入れが出来ない

せどりをはじめた人が一番よく思うんですが、

せどりで仕入れが出来ないってことです。

 

 

 

店にいっても、はじめのころって

本当に仕入れ出来る商品って見つからないんですよね。

 

 

 

自分もやりはじめたころ、

はじめの一週間ぐらいは

何も仕入れ出来ないなんて当たり前でした。

 

 

 

それがわりと普通です

 

 

 

はじめから仕入れが出来た人は、運がよかったか

ちょっとセンスあった人かもしれませんw

 

 

 

基本的に、インターネットで無料情報を

探してそれを実践しまくってただけったので

一人でやっているとこれが本当に

正しい情報かどうかってわからなかったです

 

 

 

 

有料の情報商材も買ったりしましたが、

なかなか思ったより結果はでなかったですね。

 

 

 

いま、それみたらなるほどなっていう内容も

あるんですが行動量不足が大きいです。

 

 

 

せどりコンサルを受けてからは

ぼちぼち仕入れが出来るようにはなってきて

そこからは、行動するだけ売り上げがあがる感じ

サボれば売り上げに直結でしたねw

 

 

 

自分がやっていることが、

本当に正しいことかどうかがわかることが重要です。

 

 

努力してたとしても、間違った努力の仕方を

してたらがんばったわりに成果がついてこないので続かないと思います。

 

 

 

まぁ多少遠回りしてもええとは思いますけどね

 

 

 

 

一人で出来る人は出来ると思いますが

出来ないと思った方はお金出してでも

誰かに教えてもらうことをおすすめします。

 

 

 

自分もそうやって自己投資して

どんどんお金を稼げるようになったからです。

 

 

 

最近、昔投資した電脳せどりの教材で電脳せどりを

ガッツリ実践してるんですが

かなり取れるようになってきました

電脳でもどんどん取れます。

 

 

家で電脳してると、たまには外で仕入れしたいなと思いますが

移動とか考えると電脳いいですね

電脳のほうが店舗より難しいので

ちょっとコツがありますがそれがわかってくると仕入れが楽になりました。

 

 

 

しかも、利益率いいし

今日は4万仕入れて

見込み利益が35000円とかでした

 

 

 

 

 

毎日荷物がくるので、それが面倒なだけかなw

20160226101824

とりあえず、せどりで仕入れできないって人にいっておくと

 

 

 

もっと、検索してみるといいよってこと

 

 

 

100見てないなら、

200、300、500調べてみてください

そしたら、出てくるよ

 

 

 

もし、1000調べて出てこないなら

見てるとこ間違ってるかやり方違うかも

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ