昨日は、、せどり仲間のえいじさんと会って

 

ご飯食べにいってブログの話だとかせどりの話をしてきました

 

行動力がハンパない方なんで、すぐ稼げる人はめちゃ行動してるな~って感じ

 

 

さすがレリック所持者って感じですわw←昔FF11っていうゲームしてて、相当(半年ぐらいは)プレイしないと取れない装備を何個も持ってたらしい

 

 

稼いでいる人って、その分めっちゃ行動しているんですよね

 

 

自分はそこまでは沢山行動せず、楽な方法ないかな~ってノウハウなど調べてばかりで、あんまりよくなかったですわw

 

 

車なかったので、車ないと店舗は結構しんどかったっていうのもありますが

 

 

なくて、店舗せどりばかりしてる方は凄いな~って思います

 

 

自分は、電脳をもっと鍛えてやろうと思っていますよ

 

 

 

ただ、店舗せどりのほうが面白いんだけどね~w

 

 

20160220122515 (1)

 

 

そろそろ納品しないといけないです。

 

 

出品作業が好きじゃないんですよねw

 

でも、出さないと売れないので出すしかないんですが

 

 

まぁ納品された時、一気に商品が売れていくからそこはいいんですけどね~

 

 

 

えいじさんのブログはこちらです

http://sedorieiji.xsrv.jp/

12月に月商600万売り上げて利益は100万以上

 

600万売り上げようとなると、仕入れ資金400万も使ってるのか~wって思いました

やっぱり、資金ないとガッツリはいけないなって感じですね

 

まぁないなら、自分でやれる範囲でやっていくしかないですね~

 

 

現在でも使用しているノウハウです