お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりを専業にして、2ヶ月程度になります

 

やる前はしっかりスケジュール管理してやろうって思っていたのですが、現在全然出来ていませんw

 

これはよくないことなんで、他の方はそうならないようにしてほしいと思います

 

今の状態では、働いて副業でせどりしていたときのほうが時間もとってせどりしていた気がします

 

いまは、時間があるからと少し疲れたらゆっくり休憩で寝たりして

 

つい、寝すぎで一日過ごしてしまったっていうことが多いです

 

これは、非常に勿体ない 折角色々挑戦出来る時間があるのに、だらだらと過ごしてしまいダメなことをしているなと感じました。

 

電脳するにしても、1時間 集中してやるとかですね


時間決めずにやるとどれだけ出来ているか把握できないので、もっと時間を意識して行動することに決めました

 

常に時間を意識して、時間効率をあげるみたいな

 

そのためには、まずはブログ2月全て毎日更新する

 

まずは、これを頑張りますね

 

なかなか書くネタを思い浮かばない日もあるんですけどね~

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ