「2016年2月」の記事一覧

コンサル2週間で目標達成

コンサル

今日で2月も終わりなので、コンサル生がどれだけ成果出たか教えてくれました   2月中旬から、ちょこちょこアドバイスして一気に売り上げ作ってくれました 今までの実績は月商30万ぐらいだったのに、倍以上増えた結果と・・・

電脳せどり強化期間

せどり

メルマガの方には書いたのですが、ここにも投稿して     逃げちゃだめだっていう状況を作ろうと思いました     明日から一週間電脳漬けの日々を送ってみます   &nbs・・・

コンサル生がやってくれました!

コンサル

2月の中旬からはじめたのですが、目標であった今月売り上げ50万を達成してくれました おめでとう(° ꈊ °) 26日の夜の時点の売り上げです     一度仕入れ同行をして以来、ちゃんと・・・

せどり仕入れが出来ない

せどり

せどりをはじめた人が一番よく思うんですが、せどりで仕入れが出来ないってことです     店にいっても、はじめのころって本当に仕入れ出来る商品って見つからないんですよね     自分・・・

ヤフオク安く落札するには

電脳せどり

ヤフオクって、競り形式が多いです   もちろん、即決もあるんですが即決だとそこまで安く仕入れが出来ないことが多く利益もあんま取れないことが多いですよね   そうなると、競りで落とせるほうがいいですよね・・・

利益の計算方法

せどり

Amazonで販売するときに一つ一つの商品が利益どれくらい出るか簡単に調べる方法です   今回はAmafeeというサイトを使います   Amafee http://amafee.com/  ・・・

月商600万プレイヤーと交流してきました。

せどり

昨日は、、せどり仲間のえいじさんと会って   ご飯食べにいってブログの話だとかせどりの話をしてきました   行動力がハンパない方なんで、すぐ稼げる人はめちゃ行動してるな~って感じ   &nb・・・

3月決算セール

せどり

今回は、3月の決算セール辺です   3月に決算の企業をまとめましたので、また参考にしてください   ガッツリ仕入れをして稼ぎましょう!   ・エディオン ・カメラのキタムラ ・ゲオ ・セカン・・・

コンサル生が行動してくれています

コンサル

コンサル生がこの前、仕入れ同行してからしっかりと行動してくれています。     自分の教えるスタイルとしては、あまり無理せず目標金額を稼いでもらいたいと思っています     時間を・・・

せどり月商100万稼いだ!

せどり

よく、情報発信のブログを見ると一ヶ月、2ヶ月で月商100万円稼いだ!!     っていう ブログが多いと思います     そのほうが、ぱっと見インパクトが強いからなんですね &nb・・・

せどり確定申告

せどり

確定申告の必要性   *年間所得が20万を超えた場合、必ず確定申告する必要があります   所得とは、粗利から諸経費を引いたものになります。   年間の利益が20万超えた場合、確定申告の義務が・・・

ページの先頭へ