お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


本日はゲームせどりについて書いてみます。

 

 

 

仕入れ基準 8000位以内の商品を仕入れていくと

目安として1ヶ月程度で売れていくことが多いです。

 

 

 

仕入れ対象は、主に

【ゲーム機本体】 【ゲームソフト】 【周辺機器】 となります。

 

 

 

 

特にゲーム機本体は、Amazon手数料が8%のため

(2016年1月現在)利益が取りやすくなってます

ほかは手数料15%といった感じで、手数料が比較的に大きいです。

 

 

ゲーム機は、手数料8%のため仕入れ対象にしやすいので

ゲームせどりをするなら、ゲーム機本体は狙い目となります。

・ゲームせどりのメリット

ゲームジャンルは、商品の数が本やCDなどと比べて数が

少なく覚えやすいので目利きもしやすいです

 

 

 

また、ゲーム本体以外は小さいものも

多くダンボールに沢山いれて送ることが出来るため

送料も安く済みますし

FBA保管料も安く済むのでいい商品ですね。

 

 

 

それと、ゲームは他のジャンルと比べて

非常に売れ行きが多い商品が多いです。

 

 

 

販売価格さえ下げれば、すぐに売れていくことが多いので

仕入れが出来れば、どんどん売り上げを作ることが出来ていきます。

 

 

また、ゲームを取り扱いしている店舗は多く

仕入れ対象になる店舗も比較的に多いです。

・デメリット

ゲームせどりは、人気ジャンルとなりますので

ライバルは比較的多いジャンルとなっています。

 

 

 

みんなゲームせどりは、結構やりたい人が多い印象ですね。

 

 

 

また、本などと比べて仕入れ価格も高くなりがちです。

 

 

 

仕入れ資金があまりない方は

ゲームせどりはあまり向いてないです。

ゲームせどりのまとめ

仕入れする場所ですが

ゲームせどりは、電脳、店舗せどりどちらでも購入することが可能です。

 

 

 

 

でも、ゲームっていっても種類沢山あるし

どれからみたらええんやって感じですよね。

 

 

 

 

まずは、ゲーム機本体>周辺機器>ゲームソフト

順番に見てけばいいかな?

 

 

 

 

 

ゲームソフトは、wii PSP DSあたりが見つけやすいかな~と思います。

 

 

 

 

とにかく沢山リサーチすることが大事です。

 

 

 

 

すると、この様な仕入れが出来るようになっていきますよー。

S__1998886

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ